咲く咲くホロライブ

開幕からころねにハメられてゲラるししろんw【ホロライブ 切り抜き/戌神ころね/獅白ぼたん】

1 : すう爺皿うどん⭐⭐⭐⭐🏆👑2023年4月25日 ID: 1650821453477208064
「7月末〜8月第一週開幕の秋春制?」 にっぽんのほとんどのちいきでは そのころは 夏(なつ)という いちねんでいちばんあついきせつだよ。こよみのうえでも 立秋(りっしゅう)のまえだから やっぱり夏だね。 サッカーのなんかエライ人はいつも快適なお部屋にいるからご存じないみたいだね。
2 : 丁o'-小石川_1701_K2023年4月18日 ID: 1648330921148559361
その、山崎伊織に関してはシーズン最初はたしかに良かった?し期待持たせるように1勝?2勝?くらい勝てたよね去年開幕から しかし早くも交流戦(楽天戦先発)のころにはスタミナ切れ?疲労?の関係かもしれんけどさっき言ったように疲労からくるコントロールが定まらず痛打され序盤降板かもしれんけど
3 : yuri2023年4月17日 ID: 1647977238510571520
いえいえ…!こちらこそ衝動的にリプしてしまってすみません(・ω・`)💦 チカは攻守で足をたくさん使ってるので…本当に無理しないでほしいですよね… (*´-`).。oO(…今年は開幕からたくさん活躍していたので…そろそろレジギーさんが来るころかもですね…((( ˘ω˘ )笑
4 : 中島 祥元 /スポーツツーリズム×地域活性化事業 経営者【日々の思考と行動を発信】2023年4月17日 ID: 1647947730512412679
2016年のBリーグ開幕時の彼はこんなだったのに子どもの成長は早い‥。 しかしまあこのころから選手もほとんど入れ替わったし時の流れは普通に感じるけど。いずれにしても末長くおれたちの 富山グラウジーズ を応援していこう息子よ。父はそのつもりだから君も出来ればついてきてね。弟とともに。
5 : きゃりーぱむぱむみぱむぱむあわせてぱむぱむむぱむぱむ2023年3月26日 ID: 1639992948212518913
廊下で偶然お会いした元嘉風の中村親方と「今日からプロ野球開幕ですね」から佐野皓大選手の話に 「彼が6歳のころ肩車したことがって」「一緒にトレーニングもしたことがあって」 うおー‼️同郷とはいえすごい縁🤩 「佐野皓大応援してる!がんばれ!!…
6 : ぁゅ✈️⭐️🐯2023年3月23日 ID: 1638849491255308289
開幕して落ち着いたころに済ませておいた方がよさそうね。前回更新したときも電子申請にしました。 エアバンド聞くのに持ってるの無線機が免許要るやつやから更新せな違法になるんよね。だいたいフライトレーダーで済ませてるけどね。離島とか行くと無線機の方が確実。
7 : 雪姫🎣 🧪😽👑2023年3月18日 ID: 1637039388046811136
雑談配信おつにゃにゃせ~😽 開幕PON からの声真似は…面白かったけどすべてにゃにゃせだったね!ちっちゃいころのママは…やんちゃだったんだね…。親戚に歌うたってるってエピソードは可愛かった!明日のオフコラボ楽しみにしてるね! おつかれさま!ママ大好き! #えるらいぶ
8 : とぐす2023年2月23日 ID: 1628562159730032640
すごくメンヘラなSV語りしてよろしいか?開幕早々コライドンに即落ち2コマしてからもうこのね、かわいい犬っころをアギャアギャスと撫で回してね、でラスト愛の力でトラウマ克服して世界救ったんだけどね、なんかずっとコライドン主人公に対してちょっと愛情薄くない?????私だけ????
9 : 所沢より山奥⚾️2023年2月20日 ID: 1627790218295377920
おはようございます🌅 北風が強く寒い朝です🍃 今日からキャンプは最終クール⚾️ あと3日ですね。 選手もこれから開幕にむけてアピールや 調整するころですね🌟 私も開幕までに応援歌復習しないと😊👍 気温がじぐざぐ🌀体調に気をつけて お過ごしくださいませ🍎 良き一日を🌈
10 : VTuberまとめ動画2023年2月19日 ID: 1627106958343012353
開幕からころねにハメられてゲラるししろんw【ホロライブ 切り抜き/戌神ころね/獅白ぼたん】

-咲く咲くホロライブ
-, ,