咲く咲くホロライブ

過去最強にどうでもいい、オチの無い話をするねねち【ホロライブ切り抜き/桃鈴ねね】#vtuber #切り抜き

1 : さ愚民🍬2023年4月29日 ID: 1652289481897291776
もはや過去の楽しい思い出なんてどうでもいい!いまが、最強に楽しいから🏴💀
2 : さ🐣2023年4月29日 ID: 1652272661547081728
DIAURA新横浜終わった。もはや過去の思い出なんてどうでもいい!!いまが、最強にすげぇ🔥 DIAURAはカッコいい!MASTERは最強にカッコいいボーカルだわ💦毎年なんだか若返るわ。体力的にも笑
3 : りのきち2023年4月26日 ID: 1651354626099392513
過去本さんが普通に一般人を助けてるの意外に感じてごめんなさい。連載当初冷酷無比のコロし屋が嫁と出会い人としての心を得たと思ってたので、他人はどうでもいいイメージでした。でも読み返すと最強として恐れられていたのは悪党たちになんですよね。それにサツ連という組織が有資格者(コロしの)を→
4 : みーゆ2023年4月26日 ID: 1651155718391885826
定期的にくるMLMの勧誘ほんまストレス…うちの会社は違う、タイミング、うちはMLMじゃない、凄い人が、何もしないで稼げる、プラン最強、商品が良いetcとかどうでもいいのよ……別にしてる人を否定はしないけど勧誘された経験豊富だから全部論破出来てしまうの…過去にした経験はありませぇぇぇん!!
5 : 夢路 バク💗💭夜な夜なみんなの夢へ不法侵入してます系Vtuber2023年4月4日 ID: 1643189351520804864
【💗配信のお知らせ💭】 情緒不安定尋問官出ます! 💭 配信内容 ・ Detroit ・4月4日 21時00分~ Vtuber 💭待機場所
6 : 류채경💕🎀2023年4月4日 ID: 1643189349889228801
가뜩이나 허리아픈데 비까지오니까 두배로 아프네 크아아아아악😭 식은땀삐질삐질
7 : 結雪トア🍼❄️@よくリアルで事故るVtuber2023年4月4日 ID: 1643189348744167424
夜勤ン
8 : equis2023年4月4日 ID: 1643189348559384582
本日21:00-なのです⛓ ドSッティお好きな方必見なのです😎🪢 : 【#クトゥルフTRPG コラボ】#カラーレスクオリア Domロッティ視点 ※ネタバレ有※【vtuber 】 …
9 : ユミ🥀🦇2023年4月4日 ID: 1643189348345724929
◤◢◤🌟メンズキャスト大募集🥀◢◤◢ 5月オープン予定 in 秋葉原!!✨ 未経験者も大歓迎!!🍷 育成カフェで働きながら! 最強のVTuberを目指そうぜ🍷✨ ※お問い合わせはコチラ🔽 ✟ …
10 : かずみん/Kazumin💞かずみんパ募集中💞【新人Vtuber】2023年4月4日 ID: 1643189344746999808
かずみんマリカ配信で2位おめでとう!!🥳🥳 どんどん上達しててすごいね~😉💞 わちゃわちゃやってる姿も楽しいアーカイブはこちら→ かずみんらいぶ かずみんパ 新人Vtuber Vtuber マリ…

-咲く咲くホロライブ
-, ,