ホロライブ大学

【切り抜き】鈴木「今日は2か所も蚊に刺された」千羽「えー、ずるーい」鈴木「なんで?」千羽「ごめんなのじゃ」【千羽黒乃/鈴木勝/にじさんじ】麻雀、雀魂、#神域リーグ#vtuber #切り抜き

【ホロライブ大学】chの切り抜き動画
1 : こうじん2023年4月27日 ID: 1651683147241648143
今日のぬー 「今日、日本防衛省と素晴らしいディスカッションをした。鈴木防衛副大臣は、日米が同盟国やパートナーとともに、安全で繁栄し、自由で開かれたインド太平洋という共通のビジョンをどのように推進しているかについて説明しました」。 https://…
2 : RNG42023年4月27日 ID: 1651682337493745664
今日の水曜日のダウンタウンでの鈴木もぐらが完全に何らかのメタルバンドのジャケットにしか見えなくて、でも全然思い出せないので有識者に聞いたら即答だった
3 : 西城昌隆2023年4月27日 ID: 1651674350947540992
40年前の今日、ビデオ「Off Course 1982・6・30 武道館コンサート」発売。 日本のコンサート史上初の日本武道館10日間公演最終日で、鈴木康博が最後の参加となったステージ。 「言葉にできない」の巨大なスクリーンにひまわりが映し…
4 : 西城昌隆2023年4月27日 ID: 1651674306622156800
51年前の今日、シングル「おさらば/悲しきあこがれ」発売。いずれも東海林修の提供曲。 小田和正、鈴木康博、小林和行の3人編成だったジ・オフ・コースが、コーラスに吉田浩二を加えて「オフ・コース」と改称して発売した、このラインアップでの唯一のシ…
5 : ごんごんbot2023年3月28日 ID: 1640795786622697475
えー今日はね!誕生日を迎えたここのみんなに、愛を込めて歌いたいと思います!みんな準備はいいかなぁ~~!?\イァェ~~~!!/鈴木鈴木!\鈴木鈴木!/佐藤佐藤!\佐藤佐藤!/田中田中!\田中田中!/加藤加藤!\加藤加藤!/そして山田ァァァァァァ~~~~~~!!!!!
6 : 🇯🇵69号號 日本駄右衛門🌸2023年3月28日 ID: 1640793579638632448
北海道百年記念塔の保全を願う皆様にとって、今日の日をどんな思いで迎えたのか。 そんな日の午前11時頃に、伊藤組土建は我々を嘲笑うかのように百年記念塔の最上部を撤去しました。 鈴木直道北海道行政と伊藤組土建に受けたこれ以上ない悪意を絶対許しません。…
7 : モチ@2023年3月28日 ID: 1640792712227221504
鈴木さん、ゆっくりお休みできましたか?週末に向かって乗り切っていきましょうね😌今日もファイトです‼️
8 : イワトビちゃんねるbot2023年3月28日 ID: 1640791126448943104
鈴木「お前今日のフリートレーニングの主旨を間違ってるだろ?リレーのやつだぞ?フリーとかバッタとかで答えるやつじゃないぞ?今日」島崎「アッハッハッハ」鈴木「お前なんも考えないで読んでたな!???」島崎「そうです!!」 【第6回】
9 : 坂道推しの特撮好き2023年3月28日 ID: 1640790966188769280
おはようございます☀️水曜日、週の真ん中です。昨日は乃木坂の鈴木絢音ちゃんの卒業セレモニーがありましたが、終了ギリギリで一部の2期生メンバーがサプライズで登場した事にめっちゃ驚きましたね。今出も昨日の余韻に浸ってる今日この頃です。それでは皆さん、今日も一日頑張りましょう!💪
10 : 哥乃兎(카노토)2023年3月28日 ID: 1640786095297429504
マジで運営は反省してくれよ。 今日は鈴木絢音さん最後の日でもあるけど、乃木坂46の2期生が全員旅立つ日なんだよ。 何をどう考えてキャパ2,000人の会場選んだんだよ。 昨日の配信が同接11万人だよ? 鈴木絢音卒業セレモニー

-ホロライブ大学
-, , ,