ホロライブ大学

笑いながら他人を殺し挙げ句の果て自分も殺す狂人むめいw【ホロライブ 切り抜き/がうる・ぐら/森カリオペ/ワトソン・アメリア/ななしむめい/AMONGUS/アモアス】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ大学】chの切り抜き動画
1 : ろんにく2023年4月26日 ID: 1651100880962482176
本当にダメ過ぎて笑って欲しいんですがめちゃくちゃ好きな人(作家など問わず)をrtしたいけど他人の目に触れるのが嫌すぎてrt渋ってる挙げ句にリツイート欄眺めてなんでコイツら何rtしとるんじゃい!!!!て勝手にキレてる時があります 我ながらここはかなりダメだと思ってます
2 : パンプキンヘッド2023年4月26日 ID: 1651089304398233600
ストーカーは自分のものですら内容を理解できない馬鹿者ですので。 それでいながら他人様のデマを喚き続け、それが周知となり逆に馬鹿にされてさらにストレスを溜める。 その悪循環を考えもせず自分で繰り返してるので、誰にも救えませんよ。 アレは周りを破壊しなが…
3 : !!2023年4月26日 ID: 1651074207579795457
「や さ い せ い か つ こ ろ す」と言いながら他人の畑にマグマを流しているオタク
4 : Hoca ~ マインド・リハビリテーション2023年4月26日 ID: 1651062315150893057
テレフォン人生相談 薄っぺらい言葉を並べるのは、自分がガラクタしか持ってないのに他人に「あなたすごい!」と言われたくて仕方ないから。 これは自己肯定感の低さや自省心ではない。ガラクタを恥じておきながら、もっとまともなものに変えようと努力しなかった怠惰の結果です。
5 : かとろく亭💚勇気派2023年4月26日 ID: 1651043039132139520
賢い シール印刷ありますしね!! ……その場合、我々は「全く縁もゆかりもない他人のズッ友プリクラをニヤニヤしながら自分の持ち物に貼るヤバいヤツ」になりますが、すりみのかわいさの前には瑣末なことです……
6 : あいまい2023年4月25日 ID: 1651011835745935360
これ、横から他人が言わなきゃならないことなので言います。 サイボウズの社長さんがいながら何故クラファンか? 青野さんがお金出し続けたら、この運動が、青野さんの資力によって上限が決まるから。幾らお金持ちでも無限のお金持ちはいないんだ。
7 : ハヤト🟠🌸【日本を愛する仲間たち】2023年4月25日 ID: 1650991466507038721
市議選の時に身分証明しないのですか?と免許証を出しながら職員さんに言いました。 職員さんは簡素化のため! 私、他人が投票しに来たらわからないですよね? すると後ろのお爺さんも免許証を出しながらそれもそうだなと! 嬉しい後押し👍 何人かに聞こえたはず! 面倒な奴?そんなの気にしなーい😁
8 : 瑞穂警察署の冤罪事件について2023年4月25日 ID: 1650961984991670274
名古屋市瑞穂区 和田貴子 和田サクラ 他人には 「瑞穂警察署に行け」と命令してくるくせに 話の矛先が 自分に向けられると泣き出す和田サクラ 痴漢冤罪とレイプ冤罪の容疑者 和田サクラが 「瑞穂警察署に行きたくなーい(´;ω;`)」と 泣きながらワガママを言って 母親の和田貴子が慰めてる。
9 : ぼんの〜2023年4月25日 ID: 1650922898138468353
嫌の主張が人によって違うと可愛い島 嫌いな人 「………(無視)」そもそも無視 他人 「嫌です^^」はっきりニコニコしながら テ君 「やです」可愛子ぶってる(無自覚)ふて顔 特例(モ、霊) 「……い、嫌です…(超小声)」ビビり
10 : ドッグラン2023年4月25日 ID: 1650797077667147776
怒られるって😝 オモロい発想やな 君も中学生か? 君は誰かに怒られるーって思いながら他人の顔色伺いながら生活してるタイプ?

-ホロライブ大学
-, , , ,