ホロライブ大学

【HoloCure】最強のBL本でアメリア倒すぺこら【ホロライブ 切り抜き/兎田ぺこら/ホロキュア】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ大学】chの切り抜き動画
1 : ソース2023年4月30日 ID: 1652808282086711296
引退した元選手やトレーナーが「競技内についてこの選手は強い、弱い」という競技の“意見や批判“は非常に重要かと。なんなら格闘技の実戦をしない見る専マニアやお客さんの意見も。 「弱い言うならスパーしてみろや」はただの輩です。 そんなこと言った…
2 : 迷い猫、ミリカちゃん2023年3月30日 ID: 1641582489956397056
アメリア(冰剣の魔術師が世界を統べる) ティア(異世界のんびり農家) アミュ(最強陰陽師の異世界転生記) ミツハ(老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます) 今期ガールズ4選
3 : SakurA Re2023年3月29日 ID: 1641156510876319744
冰剣の魔術師が世界を統べる 第9話「世界最強の魔術師である少年は、呪縛を解放する」 あまり動かないがアメリアとアリアーヌのゴリゴリの物理戦はかっこいいな! 主人公要らないから"転天"みたいに女性主人公で行きませんか?(提案) いや、レイはギャグ要員で行こう SakurAnime
4 : SakurA Re2023年3月29日 ID: 1641151982810574848
冰剣の魔術師が世界を統べる 第8話「世界最強の魔術師である少年は、薔薇を鼓舞する」 クラリスの寝巻可愛すぎるだろ! アメリアのストーリーが薄いな、もっとレイに心許すきっかけみたいなシーンが欲しい…可愛いから何でもいいけど 主人公好きになれないけど嫌いにもなれないんだよなw SakurAnime
5 : 中村潤之介:Junnosuke N.2023年3月29日 ID: 1641109495442178048
冰剣の魔術師 が世界を統べる⑫ (3/5):→そのリーゼの口からは「最強は冰剣だ…」→アメリア達頑張ったが更なる窮地に?な状況で先代冰剣・灼熱・幻惑+カーラ到着しその場の敵を殲滅→レイは暴食に本気を出させた上で撃破But自身も満身創痍→罵り合う姉妹喧嘩→思うようには行
6 : s2023年3月27日 ID: 1640477414420787200
>女性が政治をイニアチブを握れ‼︎ そもそもディアナ様が女性指導者だけど、∀でこの方面最強の名言は最終回のリリ・ボルジャーノ嬢 『ご機嫌ようグエン様。アメリアは私がスカートのまま治めますわ』
7 : ⚔スバル🛡2023年3月27日 ID: 1640170856730218497
このタグを見た覚者は実は苦手なダンジョンを白状する いや、無い!👍 スバルとアメリアは2人で最強なんだ! 2人仲良く、ありとあらゆるダンジョンを進んできた!✨ まだ見ぬモンスター、様々なアイテムや素材を手に入れる…!✨✨ ダンジョンこそ、最高の楽しみだ!✨ DDDA ドラゴンズドグマ
8 : ヴィヴィアン*°2023年3月24日 ID: 1639415626874912769
お目当てのアメリアまなみんさんとディアンヌまゆみんさんは、さすがシリーズ常連組!素晴らしい存在感でした♪エリアメ尊い… 大滝さん+眼鏡=最強!だし、え?大滝さん?って役もめっちゃ良かった♩植野さんのねじ込んでくるキュートさにも何度もやられました♪ 女王幻想花劇 女王ステ
9 : コバヤシ2023年3月24日 ID: 1639219258097029120
アメリア・ローズさん、今期最強のメインヒロインでした……!気張ってる時や泣いてる時のお芝居も素敵でしたしローズパンチ!とかはめちゃくちゃ可愛かったです!
10 : 英魅@遙か3運命の迷宮2023年3月23日 ID: 1639006505671467010
おはよう✨ 叔父さんジャンと比べれば弱いかもしれないけど、ある意味最強だよね🤣カストロ、叔父さんの前ではペコペコしてるよね😂 ジャンいなければアメリアちゃん最初の時点で確実に😇だったよね💦ジャンがいてくれて本当に良かった☺️

-ホロライブ大学
-, , ,