にじさんじ切り抜き

【まとめ】1日のスケジュールがえぐすぎる叶(4叶構成)【叶/甲斐田晴/天宮こころ/イブラヒム/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ぶぶ2023年4月27日 ID: 1651433885681745920
今日から東京住みます芸人。 スケジュールがえぐすぎる。
2 : ぷにこ@−15kg達成🦥2023年4月24日 ID: 1650392992799391744
お疲れ様😭✨ オムライスチーズ入りで癒されたよ❤️ 長男が入学してから毎日1万歩余裕で行くようになったよ😂😂 うちも長男迎えに行って帰宅してすぐまた面談で学校まで行ってそのまま幼稚園に次男迎えに行ってやっと一息ついたとこだよ😇 1日のタイムスケジュールがえぐすぎる😇
3 : らからかvol.32023年4月22日 ID: 1649633629071630336
ある理由から運営さんに言いたいことがある不破湊【不破湊/切り抜き/にじさんじ】 より お披露目前に収録あったのマジ? スケジュールえぐすぎる…
4 : ありのしん2023年4月18日 ID: 1648302262723411968
いやメンツあらためてえぐすぎるしこのメンツのスケジュール抑えれるふわっちがえぐい
5 : なおき2023年3月22日 ID: 1638508801690341385
明日のスケジュールえぐすぎる 昼休み含めて朝から15時まで予定が埋まっている
6 : うーた🐶🐾2023年3月22日 ID: 1638458752843284480
やっと明日頑張ればハードスケジュールが一応終わる... 今週は仕事も花粉もえぐすぎた ヒノキ花粉が1番辛すぎる
7 : 真城ななる🏰🕊新人Vtuber2023年2月26日 ID: 1629726661674672128
はやくゼルダしたい気持ちがすごいんだけど今日も配信はお休みします😭 明日以降もわからないので来週のスケジュールも遅れて出します🥺 私は風邪の治りが普通の人の2-3倍はかかるのだ…にしても今回の風邪はえぐすぎる🫠
8 : sss⚜2023年2月20日 ID: 1627642923784478720
風雅くんのスケジュールえぐ、すごすぎる🥺 千葉からの大阪!?ほんで次の日新宿とかじゃなかった??😳😳😳 日にち違うのかと思った、、え、千葉に大阪ってとこがあるとかそうゆうことちゃうよね?😶
9 : 絹莢2023年2月18日 ID: 1626949903535734784
絹莢さん先日友人と喋ったノリの延長でいま唐突に一次創作やってみたい欲がちょっと湧いてるのにマジで時間が足りなすぎるからそろそろ地球の自転ゆるめて1日を53時間とかにせんか??????? やりたいことが多すぎる 多ジャンル抱えて生きるオタクのタイムスケジュールえぐすぎ
10 : 坂道オタク反応集2023年2月18日 ID: 1626860051645308928
YouTubeに動画をアップしました! 今回はこちら 秋元真夏のスケジュールがえぐすぎるww 乃木坂46 冨里奈央 【坂道オタ反応集】

-にじさんじ切り抜き
-, , , , ,