にじさんじ切り抜き

【切り抜き】急にリスナーにマウントをとる三枝明那www【三枝明那/叶/FANTASIA振り返り雑談/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : もりくま2023年5月2日 ID: 1653301194021036033
自慢話?で配信者や他リスナーに対してマウント取ろうとするような語りは苦手です。「自分の方が○○だよ」「自分なら○○できるけど」みたいな。 あとは体調不良等でも無理して○○してるよ的な語りも苦手かも。
2 : 𝐔𝐑𝐄𝐈꙳2023年5月2日 ID: 1653228864452296705
他のリスナーにマウントを 取るようなコメントはお控え下さい
3 : ヴィルジニー2023年5月1日 ID: 1653179714000011264
配信者もそうだし他のリスナーからすれば1人のリスナーの自語りや自慢話なんて聞きたくないんよなあ 昨日見に行ったゲーム配信でも自慢話して「そういうマウント取りいらない」って配信者に怒られてたリスナーいたけど
4 : ねむ2023年5月1日 ID: 1653179672082120704
V兼リスナーが嫌われる原因の1つですよねこれ。前にもマロで異性Vがリスナーにマウントを取ってくるみたいなのがあった気がします…。 自分はコメ欄で「今度○○やろうね!」「遊ぼうね!」みたいなこと言ってくる人苦手ですね、全部マウントに見えてしまいます…。
5 : みき☆きら2023年5月1日 ID: 1653157030402871297
TOと呼ばれたいのかマウント取りたいのか知らんけど、お金持ちの人が課金して自慢するのはマシで、「知り合いの(業界人)に紹介しといたよ」とか言うのは勘弁してほしい。 それで、他のリスナーと差別してもらってマウント取りたいの? てか、それホントなの?って奴も多いけどw
6 : 💭2023年5月1日 ID: 1653153427416027136
💙なんでも ?⃞18↓(義務教育終了) ?⃞女 💙加賀美ハヤト/緋八マナ 💙グッズマウント/一部のジャニの⛄️リスナー ?⃞会えない、、かもぉ、😭 ?⃞これからもたくさん絡もうゾ。(放心)
7 : inu2023年5月1日 ID: 1653073230956232704
勘違いしてる人多いんですが自分語りは配信者を守るというより、配信と他リスナーを守るためです 他リスナー的にはそんなもん見にきたわけじゃないんだがってなるでしょ あとちょっと前のマロにもありましたが、10で弱小と自称するのはそれ以下の人たちへの自虐風マウントになりますよ
8 : あおい2023年5月1日 ID: 1653058302341947394
おとこのこリスナー「そ“ら“る“さ“ぁ“ぁ“ぁ“ぁ“ぁ“ぁ“ぁ“ぁ“ぁ“ぁ“あ“あ“あ“あ“あ“あ“あ“あ“あ“あ“ん“‼️‼️‼️‼️‼️‼‼️️‼️‼️‼️」 まふまふさん「そ“ら“る“さ“ぁ“ぁ“ぁ“ぁ“ぁ“ぁ“ぁ“ぁ“ぁ“ぁ“あ“あ“あ“あ”あ“あ“あ“あ“あ“あ“ん“‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️(強火マウント)」
9 : もちた。2023年5月1日 ID: 1652995457201864712
話によると女性リスナーが私だけらしいのでマウント取っちゃいました✌🏻🙄🙄
10 : おのちゃん@拡散2023年5月1日 ID: 1652991286855741440
♡ 毎日投稿 ♡ ❤︎リスナーと戯れてみた 【】 ❤︎特大マウント取ってみた 【】 ❤︎フライデーナイト歌ってみた 【】 1万⬆️目指してます🏅 リンク先よりいいね、コメントよろしくお願いします💬♡ ばぁうくん TikTok

-にじさんじ切り抜き
-, , ,