にじさんじ切り抜き

【切り抜き】叶に間違えて暴言を吐くかみとに爆笑する橘ひなの(まとめ/2視点)【叶/かみと/橘ひなの/ぶいすぽ/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : かな2023年5月16日 ID: 1658408211295383553
言/い/寄/ってくる🚹に断/りの連/絡を入/れたはずが間/違/えてbll男子に送/っていた話 4️⃣1️⃣ 👑 bllプラス 青檻プラス 青監プラス
2 : りん2023年5月16日 ID: 1658264192686911491
しつこい元iカiレと間i違iえてメ ッセ ージを送ってしまった! ran/rind/hrcy/kk (bntn) ⚠︎︎n番i煎iじ tkrvプラス
3 : 11代目服部半蔵2023年5月15日 ID: 1658100715519356928
そういえば、すいませんでした! 余りの美人に興奮して! 藤本プロの名前間違がえて大変申し訳ありませんでした
4 : 海外グルメマニア@東京グルメで世界一周2023年5月11日 ID: 1656645891154132999
【Pasanauri】 @トビリシ 🇬🇪 餃子の様なジョージア料理「ヒンカリ」が、ぷーりっぷりっ😋皮が結構分厚く、ぎゅっとした食感!かむと中から汁があふれてくる✨店員さんの言うことを聞き間違がえて、1つの具につき2個ヒンカリを注文してしまった(笑)1人の前菜には多すぎました😭
5 : りん2023年5月10日 ID: 1656131021878984704
順i番を間i違iえて、臆i病になった蘭武のお話 S e v e n S t a r/蘭武(4/5) ⚠︎成人済み設定 ⚠︎夜の匂わせあります ⚠︎なんでも許せる方のみご覧ください
6 : ぼっち・ざ・清月2023年5月9日 ID: 1656069826845245440
目以前に頭のほうが悪かったのか…… 「過(あやま)ちて改(あらた)めざる。 これを過(あやま)ちという(間違《まちが》えてそれを訂正《ていせい》しないことが本当《ほんとう》の間違《まちが》いである)」という言葉(ことば)があります。素直(すなお)に認(みと)めましょう。
7 : 🌙アイコンデザイナーみずき。2023年5月9日 ID: 1656040118850048000
がんばるあなたへ かっこよくなくていい、賢くなくてもいい、完璧じゃなくていい、遅れちゃってもいい、偽らなくていい、不器用でもいい、間違 えてもいい、今、一生懸命に生きてい るあなたが最高にかっこよくて最高に 可愛い☺️そのままのあなたが素敵です✨
8 : リネン2023年5月9日 ID: 1655892955293687813
どうしようもない女.た.らしってこと以外を除けばめちゃくちゃいい奴で周りにも慕われてるし、もはや男.女.関.係なくたらし込んじゃう天.性の人.た.らしなの。女.の.子が距.離.感.間.違.えて好.きになっちゃったら終わり、みたいな。言いたいことわかるかな〜
9 : をたに2023年5月9日 ID: 1655775359844089857
あしやのぷりんを間i違iえて食べてしまった… あしやはお口i聞きませぬゆえ!とぷりぷりしている… ごめんね… お詫びにロールケーキを渡したらちょっと許してくれた… かわいいぜ…あしや…
10 : みぃ2023年5月8日 ID: 1655711516883288064
仕.方なく連.絡.先交.換した男がウ.ザくててキ.レ気.味に返.信したら間.違.えてbll彼.氏に送ってしまった話 🍵 / 🌹 (引r.tに4️⃣1️⃣ / 🦉 / 💤 / 👑) 青檻プラス bllプラス …

-にじさんじ切り抜き
-, , ,