P_星くず同盟【星川サラ専門切り抜き】

一般リスナーにモデレーターをつける星川サラと即座に助けにきてくれた樋口楓さん【切り抜き/でろーん/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : Tohsei M I. IBS2023年4月28日 ID: 1651820493895524352
4/28(金)16:20頃~ 特集「ニュース座談会・4月場所」 【メール募集中】 リスナーの皆さんが今月気になったニュースは? 宛先➡ss954.co.jp 【ゲスト】 鈴木エイト(ジャーナリスト) …
2 : 梛梓2023年4月28日 ID: 1651818195517575169
とてもありがたいことにこんな一般リスナーに反応してくれるのは嬉しいんですど
3 : 2023年4月28日 ID: 1651811667054071811
私が犯罪レベルでなくても一般アンチを攻撃する時は、私が原因で私のリスナーが攻撃されてる時のみ晒しあげてぶち叩きます
4 : ꒰ঌクロ猫໒꒱ 🎣☄️🍙2023年4月28日 ID: 1651810083058376705
一般リスナーさんおはあり~( *´꒳`*)
5 : 東の空2023年4月28日 ID: 1651804230469177344
4/28TF ほっとひといき 約5ヶ月振りみーぱん回に嬉し涙と笑い涙😂綺麗なお姉さん連呼しつつ久しぶり過ぎて自己ツッコミ🤣落ち着いた影ちゃん回に慣れた一般リスナーさんに突然のみーぱんラップとカオスジングルがどう聞こえたんだろ😆私は免疫が低下し過ぎで昼ごはんのミニッツメイドを吹きそうに🤣🍹
6 : asa52023年4月28日 ID: 1651803921445441537
ギンガ編、獣の行いでアルタみたいな一般リスナーがコズミックから離れる羽目になるのは嫌なのでコズミック勝ってくれ!と思ってる
7 : 潤井戸うる@麻雀/ARK/ポケモン/その他2023年4月28日 ID: 1651800967057403904
一般リスナーなうるるんめいとに”初見歓迎”ってアイコンに刻んでる人がおるんです(IRIAM)
8 : るるる2023年4月28日 ID: 1651793339031912451
20〜30年前、ヤンタンは毎年夏頃に「学園祭」を実施していました。 音楽イベントや出演者が作った短編映画の上映会、メニューを考えて送ってきた選ばれし一般リスナーの屋台までも。 またぜひやりたい! 叶えて!ハマダタカヒロ! (ジャニーズW…
9 : ミヤシマ2023年4月28日 ID: 1651791127941636103
頭が良くないので毎更新へ〜そうなんだ〜で完全にすべてを読むだけの人なんですけど 今回の更新でとりあえず一般リスナー側からどう見えてるのかがちゃんとわかったのでユウちゃんありがとうってきもちです あとラスト2ページでキャッキャッして終わった
10 : 為神らと⚡👾@バ美Vtuber2023年4月28日 ID: 1651789476455395333
Vtuberになって1年半以上経つけど 初めて一般リスナー用アカウントでおはぶいツイートしてしまいました...fa〇k

-P_星くず同盟【星川サラ専門切り抜き】
-, , ,