Vtuber切り抜き-茶マフ

スバルという存在が爆誕した日を想い感慨深くなり限界化する団長【白銀ノエル/大空スバル/ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : シロ/시로📌2023年4月26日 ID: 1651224276953858053
ということは魔王様公式のなにか番組とかに出るのかな?にじトイとか?前にスハ君も出てたし🤔
2 : アロイス@ウンチィシマー2023年4月23日 ID: 1649994617851641859
スハ43って すーーーーはーーーー という動作を43回繰り返す変態行為ですか?
3 : ことこと。2023年4月22日 ID: 1649703578305728513
でび様とリオン様とスハ君という異色のlolコラボだぁ😳✨おもしろー
4 : たいが(カネオたいがHatto宗谷08)2023年4月20日 ID: 1649037797796495360
小樽市総合博物館のワフ29688+スハ43 717です! 元はリストランテ トレノというイタリアンレストランとして利用されていましたが2021年11月に閉店し2022年4月にハルのち晴れと呼ばれるカフェとして再オープンされました! 僕もトレノの時に…
5 : 🐎うまぴょい電鉄🚃2023年4月19日 ID: 1648822331794669569
小樽市総合博物館のワフ29688+スハ43 717です! 元はリストランテ トレノというイタリアンレストランとして利用されていましたが2021年11月に閉店し2022年4月にハルのち晴れと呼ばれるカフェとして再オープンされました! 僕もトレノの時に利用したことありますがパスタとかとても美味しかったです!🍝
6 : りゅか2023年4月19日 ID: 1648620620404654080
Ukilipse Suuki 「韓国に来たら何したい?」というスハの質問に対して韓国語で誘い文句を返す浮奇
7 : ぴよ2023年3月23日 ID: 1638748671633391616
スハ”ルは高ミネに守サワ由来の軽い嫉妬心を抱く一方高ミネは守サワに関してスハ”ルの前で「俺にばっか構ってきて迷惑」等発言したり後から出てきて悪気0の無自覚マウントを取ってくる後輩という土壌を把握した上で、スハ”ルは主に守サワに話しかけてんのに高ミネが…
8 : るーと🌊🌈2023年2月27日 ID: 1630097472830971904
なら韓国には空き部屋はないということ????? (´º👄º)すごいシステムだな……そりゃスハも引越ししたいけどなぁ〜ってなりながらも簡単にはできないね💦
9 : 五取蘊2023年2月23日 ID: 1628822560828981248
スハ゜ンタ゛ム 恐らく単推しの総攻めなんだけどエロに関しては本人に抱く気がないしビジネスライクなCPたちとの距離感に萌えてるからセ部屋以外の捻出が自分では不可能という 200色のセ部屋を作るしかないのか
10 : てつろう2023年2月23日 ID: 1628793337363980289
シュアラスターは初めてWaxというものを知った出発点なので今でも時々使ってますが、スハ◯は昨年の不祥事というエンドユーザーを馬鹿にした一連の事件でやめました😮‍💨

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , ,