Vtuber切り抜き-茶マフ

かなたんとのデート中の行動がイケメンすぎて完全に堕ちてしまった風真いろは【天音かなた/ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : aya_JM2023年5月9日 ID: 1655780211542093827
全然これなくて寂しいのよ🥺🥺🥺 そう💗かなたんとはデートがあるからそれが今の楽しみ👫💓
2 : 大好き人間2023年4月10日 ID: 1645339769570996224
#K企画猿飛佐助BDCD2018 猿飛佐助誕生祭 真田幸村 かなたんの素敵企画に参加させて頂きました。 🌹佐助くんBDまであと1日🌹 ご祝儀で現代行っちゃいます。 何の脈絡もなく。 ズッ友との現代デートでございます。 イケメン…
3 : ジェナス2023年4月8日 ID: 1644749166038630401
まったり?と燃えるようなジオゲッサー楽しかった こよりのような可愛い娘と一緒におでかけなんてドキドキ・・・ 波乱万丈なデートだったなあ 時間制限があるから必死に探さないといけないの面白いね 無駄なところ削っていかないと駄目だから成長しそう 打倒あずきち!打倒かなたん! こより実験中
4 : ヱヌツー 🎣【飼育員清掃部隊】2023年4月6日 ID: 1643939784912666625
沙花叉〜 かなクロ 海底神殿攻略、下見編お疲れ様だよ! 思ってたよりずっと難易度高かったねw でも、今回の失敗で作戦や装備の練り直しが出来るし、かなたんともいっぱいデート出来るから無駄では無かったはず! 次回は2人だけの力で攻略出来るといいね! リベンジ定期助かる! またまたさかまた
5 : 🎣クロにゃん💫🌽🌸2023年4月6日 ID: 1643938492987363328
おつかなクロ〜! 準備万端かと思ったけど海底神殿はむずかった…けど、エリトラはロストしなかったしダメージ0みたいなものだよね! 最後にかなたんのトラウマ掘り起こすの面白かったw 海底神殿リベンジかなクロデート待ってるね!! 沙花叉のミルク欲しい… またまたさかまた かなクロ
6 : ひこわん(ヒコヒロ)💫2023年1月15日 ID: 1614664052596441089
GeoGuessr配信おつかなた~💫 余裕余裕~! とっても上手くてすごかった! かなたんとの日本の色々な場所をデートできて楽しかったw 是非GeoGuessrまたやってほしい✨ 喉ゆっくり休めてもろて💦 おやすみ💤 天界学園放送部
7 : 白川小雪💫(あだ名ゆきこ)2023年1月15日 ID: 1614663754599501830
天界学園放送部 おつかなた!場所当て地図ゲームとても楽しかったよ!かなたんの地理力は本当にすごかった!ちょっとヒヤッとした場所もあったけど全国デートしてる気分で本当に楽しかった! 本当にいつもありがとうだよ、かなたん! 今日も1日おつかなた! ゆっくり休んでねm(_ _)m おやすみなさい
8 : MayorMojo2023年1月15日 ID: 1614662399650598914
おつかなた~💫 これ絶対かなたんやると思って楽しみにしてたやつ👀 フラグ全開のサムネでしたが流石名探偵!知識と勘が冴えわたり全問正解おめでとう🎊 記念碑観光したりUFO見つけたりと全国デートも楽しかった~🥰また定期的にやって欲しいw 沢山笑いました!今日もありがとね✨ 天界学園放送部
9 : 村正❤️‍🔥💫(村正田中)2023年1月15日 ID: 1614661164180602881
GeoGuessr5配信おつかなた~ かなたんとの色々な土地を巡る素敵なデートでしたね かなり鋭くも考察されピンポイントで 当てられましたね流石の考察力でした! 無課金からの年パスは笑ってしまいました かなたんが楽しめたようなら良かったですね! 配信ありがとう! 天界学園放送部
10 : かなココてぇてぇBot💫🐉@手動2023年1月15日 ID: 1614526316971438080
今日の夢、「会長とかなたんがデートする」って感じのアニメED?MV?で幸せでした😊 でも、その映像の中でkick backで米津玄師さんのコスプレしてる外国人の方がみこちのコスプレしてたのはなんで…?

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , ,