Vtuber切り抜き-茶マフ

RUSTだと怖いけどマイクラだとかわいいと言われるすいちゃん【さくらみこ/星街すいせい/みこめっと/miComet/ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ささみの塩2023年5月15日 ID: 1657967865889452034
私、舐められるのだーいすきなんだけど、この中だと、どこを1番に舐め舐めしたいですか? ①👂 ②🍑 ③首筋 ④腕 ⑤お〇ぱい オナ声 DM募集 おふパコ募集 羞恥 いいねでDM
2 : ケースクエイク2023年5月15日 ID: 1657967795353845760
敦煌で思い出したけど、当時話題になった熊井啓監督の「天平の甍(いらか)」、DVD化もされていないんだね。Yahoo映画評など見ると高評価だが。テレビで観たけど小学生には退屈だった。また観てみたいな。
3 : taka🌈🦅🇯🇵心込めて相互100✨🦅2023年5月15日 ID: 1657967738390990848
腹が立つ。無知だった昔の私。在宅で稼ぎたくて、なんとなくブログ良さそう!と約40万支払ったけど、全く稼げない。1日何時間もかけてブログ書いても0円が続く。「ヤバい失敗した...」気づいた時には時間とお金がどんどん減る。今はプロフの方法で、同じ時間…
4 : けぇ@ MIX1/新PCと旧PC2023年5月15日 ID: 1657967474154033157
田舎と言えばイオンだよねぇ…w モールだからハイパーデカいけど…
5 : Fumacco2023年5月15日 ID: 1657967470978949120
アーセナル敗戦で優勝争いは終戦した感じだけど、アーセナルがダメだったってより、あの連勝モードに入ったシティと優勝争うのがキツすぎるだけな気がする。本当に負けないから、春先からのシティは。 今期のアーセナルは十分スゴいよ。
6 : 某人間2023年5月15日 ID: 1657967265533534209
「高一年から文理別れてる学校の理系クラス」出身だけど、 理系クラスにいながら数学を諦めた人は、ベクトルと複素数(数B)がきっかけだったかなあ? 三角関数(数A)はそこまで諦める人を産んでなかったような気がする
7 : kiri2023年5月15日 ID: 1657967153495285761
なんか今の仕事初手からずっと説明不足というか説明がほぼ何もないし、監査的なのも近いけど、誰がどう対応するかとかも何もないんだけどクソキモい
8 : なすずまり2023年5月15日 ID: 1657967137619861509
水魔女SP特番1話まるっと能登声浴びまくりでスレッタ幼少時からこの環境ならそりゃマインドコントロール回避不可では? プロスペラ&ペイルCEOのサバトも豪華すぎて耳がヤバい ベル投入したらいびられそうだけど酔いが回ってくると結構言う 先輩の黒歴史やらペイルCEOが→
9 : (略2023年5月15日 ID: 1657967076609499136
現在年間89.8敗ペース 球団ワースト記録が83敗だからこれかなりヤバいペースなんですよね。 チーム防御率や打率がそんなに悪いわけじゃないけど、長打面やここ最近だと失策数がこの辺に絡んできている感じ
10 : 蔦きうい2023年5月15日 ID: 1657966822304645120
いえーす 行ったことないけど ボルガの舟歌を聴いて 淋しそうだなーと この淋しさに匹敵するのは…

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , , ,