ピヨードル

あるコメントで50分間ゲーム音が入っていなかったことに気が付く戌亥#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : k2@改憲反対 強制ワクチン反対2023年4月28日 ID: 1651944951914299393
「自分の利益の為」という名目で市民はプライバシーと自由を急速に失いつつある。 政府は文字通り,多くの都市を 15 分間の監視対象都市に変えた。 近隣ゾーンに出入りする為顔認識 (デジタル ID) が必須。 デジタルID マイナンバーカード  顔認証システム 15分都市
2 : 今日もひま2023年4月27日 ID: 1651726478500061184
ついに連休前最終日か。電車空いてたような。今日も一緒に楽しもう。今年は前後に休まない分間を。まあ。コンパクトに詰めた感じか。間やすめば長いとか言う話あるけど。まあ。実際のお出かけ予定入れると。なんだかな。雨とかもあるし。連休一緒にどこか行こう。嫁のみんなもうおいで。今日も楽しもう
3 : 老犬-ROUKEN-2023年4月27日 ID: 1651541169678196741
ほんと読むの速い人は分間5000~10000文字行くもんな 異次元すぎる 文章の読みやすさとかもあるから結果ぶれるだろうし参考値だな
4 : 金森信芳 AKITAあきた 風力発電に反対する県民の会2023年4月24日 ID: 1650366536681660416
16 分間の視覚的調査で、深海採掘が太平洋の島々のコミュニティに及ぼす広範囲にわたる影響について、科学的に確固たる不穏なイメージを提示します。太平洋の島々の経済と生活様式に深刻な影響があり、ハワイとキリバスが最前線にあると予測されています。 より
5 : MAX 330 MEGA2023年4月21日 ID: 1649422354370510849
(このシーン好きでね BARでBARを振り回すっていう高度なギャグやってるんですけど あと現実のBAR M1918は7.62×63mm弾を分間700発ほどで発射する軽機関銃(分隊支援火器)で、重量9kgほどあるので子供が扱えるわけ
6 : 23:00マネのみSQ(40pay)@142023年4月19日 ID: 1648635317518499848
匿名さんとコラボ マネ・主催者限デュオ 4/19 (水) 21:00/21:30 🥇500× ー条件ー 文句ある人来ないでん 荒野名ID(2人分間開けないで)記載して応募 🚹1人まで マネ限 …
7 : SCP-bot2023年3月23日 ID: 1638807622857158656
SCP-1934-JP 吊橋の柴犬(Euclid) 雨降る午後3時34分にだけ、ある吊橋に出現する犬だ。 この犬は橋を17m進むと渓流へ飛び込み消失するぞ。 それを直接見ると██分間視覚障害になるが、代わりに水中視力が異常に良くなる。 ……それでも未だ御主人様は見つからないのさ。
8 : 奉(とも)2023年3月20日 ID: 1637843953625239555
ボールは1曲分間回してるだけでも嫌になるほど効きますよ! ちなみに回すと光るタイプもあるのでライブ会場でやればサイリウム代わりに・・・(迷惑
9 : irohaP2023年2月25日 ID: 1629475013043843072
唐突に100ワニ映画見た 演技や演出に全体的に邦画っぽさがあるけど絵柄が簡素なのでいちいち挟まる間が虚無でしかないのでキツい 終盤のオリキャラはウザいけどまだストーリーを回してるだけ良い奴かもしれない 彼がよく喋る分間が減ってアニメらしいテンポにもなる ワニいらないな…
10 : がり2023年2月25日 ID: 1629361898067197952
分間ダメージ1500〜3000だけど味方の中の与ダメ割合がそこそこあるときにイキってる姿が大好きです

-ピヨードル
-,