ピヨードル

運営からまだ何も届いていない戌亥#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : narumi usui2023年5月15日 ID: 1658225637570777093
原発動いてる関電管内生活者でまだましで良かった 電気・ガス・水道・燃料・通信のインフラ料金問題は運営が民間企業とはいえ全部行政の責任 家庭向け電気代 6月から値上げへ Yahooニュース
2 : 薺りあ2023年5月15日 ID: 1658202706123841538
やっぱりウェネトの結晶消えた理由がいまいちわからなくてもにょる 風化→そもそも霊光の力で浄化されないとだろうからなさそう 時系列おかしいだけで焚真の天象と共に浄化されたことになってる?→じゃあなぜその他の灰残晶まだあるの?になる 運営そこまで考えてないよ→それだけは勘弁
3 : シオン2023年5月15日 ID: 1658197568655097861
SSTR出発まであと数日 まだスタート場所、青森の大間?か どっちからスタートするか決めてない笑😂 尻屋崎スタートだと朝ゲート閉まってるからどこでチェックインできるか 運営に今日確認はした🙆‍♀️ GWに行った鳥取の大山 こっちから見ると伯耆…
4 : 心で描く?@フォロバ99.92023年5月15日 ID: 1658194312356843520
みや氏が挙げている例はまだマシな方で、この仮想幼女というAI絵師は幼児の全裸の実写風AIエロ画像もアップしてた。fantasfic運営としても流石に問題だったのか今は消えてる。 これらの問題が続くようなら、fantasficからもAI絵師は追い出さ…
5 : 矢澤にこ@第五人格引退2023年5月15日 ID: 1658192713056141312
キレそう まだ復旧もしてくれないし謝罪すらない 運営が本人確認怠ったからアカウント奪われてこんなことなってんのにさ 評価なんてするか 隠蔽させないから 腹立つわ
6 : tk_yt2023年5月15日 ID: 1658192127833300993
マジでポケモン運営クソ過ぎないか?ゲーム進行でのバグ不具合はまだ許せる(許せない)けど世界大会の予選で不具合とかマジでダメだろ。ダブルバトル盛り上げようとしてる選手さんたちや配信者さんたちが報われねーよ。SVになってからゲーフリやポケモン公式には…
7 : ゆっきー2023年5月15日 ID: 1658180074229886978
おはようございます。 もうだめです。またもやガチャ天井。今年に入ってから、天井とか天井間際とかばかりです。ジュエルも枯渇の危機です。運営の悪意を感じます。引退させたいのでしょうか。モチベ下がってます・・・ ストーリーまだ見てません。がっくりしたので、見る気になれず。 プリコネR
8 : 🍓🐰かよちん㌠🍓2023年5月15日 ID: 1658178670564098049
福岡で、まだZLTシャツ貰ってないんだって撮影会で言ったら、 頂いたメッセージ入りTシャツ。 昨日の金沢では出演者みんな、運営からTシャツを頂いてたので、結局貰ってるじゃんとなりたくないからここに。 俺はもちろんこれ着て出た! しかも俺の…
9 : ちょぶ**🦀2023年5月15日 ID: 1658172045564469248
4のYouTube、 バースデー回コメント少なすぎる笑笑 トリオのメンバーの誕生日で ゲストもいるのに 1.1万しか回ってないし コメント70もいってない笑笑 まだ62万登録者いるのに そりゃ2月上旬誕生日の人の動画を 3ヶ月も経ってから平然と乗せるんだもんな 運営に恵まれ成さず切る
10 : Koh-Go(コーゴ)2023年5月15日 ID: 1658157553786953729
$GCAKE ぶっちゃけBCGに金を注ぎ込むのは投資ではなくギャンブルに近いと思っている。   先に情報よこせよ!はよく聞くけども、情報が開示されてないからまだ買わないってのも選択肢としてあるわけで。   高くなるかもって下心から買って、損して運営に文句ってのは気持ちはわかるが同意はしづらい🫠

-ピヨードル
-,