P_ラプ抜き

質問「ラプ様、本名全部言えますか?」【5秒ラプ】#vtuber #切り抜き

【P_ラプ抜き】chの切り抜き動画
1 : komy🛸💜2023年4月29日 ID: 1652345665769594880
ヒメヒナ全力集会 第1回ありがとう〜🥳💓 UNOのワンゲームに30分って…マジ…⁉️🤯そして今日はラプちゃんに色んな質問できてお喋りできてとーっても楽しかったああ💜💜💜言質(ことじち)の事、みんな忘れないでね❣️❣️🤭💕 写真はリハの時の…
2 : まさき2023年3月30日 ID: 1641395405471772672
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 前好きだった先輩とはいまどんな… ● 僕は喫茶店めぐりが趣味なんだ。… ● ロングとは付き合えない? ● やっぱり葛飾住んでる時葛飾ラプ… 質問箱 匿名質問募集中
3 : なつ2023年3月30日 ID: 1641334044595200000
【雑談】話をしお!!!!!!!【ラプラス・ダークネス/ホロライブ】 より ラプちゃんがアイナナの話してるアーカイブ見たけど質問してるの卯月コウのリスナーじゃねぇか ワロタ (違ったらスマソ)
4 : めろ.2023年3月29日 ID: 1640876048505257984
匿名の質問を募集中✨ こんな質問に答えています! ・ラプ様の神っぽいな最高では??? ・おかゆちゃんかわいいよね??? ・めろともっと喋りたいだなも、 などなど... zabuu 質問がじゃんじゃん届く
5 : 速水@交換垢2023年3月28日 ID: 1640561108292632576
検索から失礼します。 質問ですがマリン1:ラプ&6期生集合の1:2の交換でしょうか? それなら喜んで出しますが…。
6 : とる鍵🛸💜🌽2023年3月27日 ID: 1640298005814452226
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● ラプ殿を好きになった理由は何で… 質問箱 匿名質問募集中
7 : いるる@31日から浮上停止2023年3月26日 ID: 1639987127688781826
【爆笑不可避】ラプラス"高速質問返し"まとめ!【ホロライブ切り抜き】 より ラプ抜きさんいつも助かってます🙇‍♂️
8 : くちと2023年3月25日 ID: 1639614146680598530
# ラプ様へ究極の2択質問 この配信いつやるんやろ マイクラみたいに流れそうな予感w
9 : リー産能通信2023年3月25日 ID: 1639424973193482240
今日もラプする ✒️Bizmates 雑談 wouldの、質問にトライする。明日はしっかり系トレーナーを予約した。 ✒️キャリアカウンセリング タイムラプス タイムラプス勉強 プロシオン中字とセイラーBB Bizmates
10 : Lag1! 🧸2023年3月24日 ID: 1639073441830801408
おぉ!出たの?!おめでと〜!!! 横のカードいいよね✨ ラプちゃんの裏面だけ質問してること違うとこと回答がガチで可愛いw

-P_ラプ抜き
-,