ばーちゃるこれくしょん

ホロぐらの一番見られたシーンであやめ殿のケツが出てきてリスナーの欲望を目の当たりにするスバルw【ホロライブ切り抜き/大空スバル/百鬼あやめ】#vtuber #切り抜き

1 : ザベス@チョコテオン2023年4月23日 ID: 1650190642876915714
ホロぐらの百鬼あやめ可愛い
2 : WDもとなま🐏2023年4月22日 ID: 1649750330186563587
あずきちとマイクってもうホロぐらの一場面しか思い浮かばないんだが ホロライブ格付けSP
3 : クラ2023年4月22日 ID: 1649731824338497538
いやホロメンってもう何年も変な台本渡され続けてるだろ、ホロぐらの
4 : ケイロウ🍬2023年3月30日 ID: 1641458945473789952
dアニメでホロぐらの5話見てるけど ジャスコって久しぶりに聞いたwww そしてフェスのときに出てくるモアイ像ってみこちが勝ってきたのかw
5 : あるれしあ🌸2023年3月24日 ID: 1639252730501029888
WS開封おつみこ~ わためぇのサインおめでとう! 改めてグッズやホロぐらの可愛いイラスト 沢山見れてとても楽しかったし カード一枚一枚の元ネタを拾える みこちの知識量は流石だったね! わためともサシで食事に行って より仲を深められるといいね また開封リベンジ楽しみにしてるよ! みこなま
6 : 式守みる😈2023年2月22日 ID: 1628224821791453187
というか余さんのヴァイス、また増殖しとる(同じカードをデッキから呼んでくる) ホロぐらの余は増えるもの
7 : NO.3⚓🌲2023年2月21日 ID: 1628024801154711552
お疲れさま~! トラブル発生でわちゃわちゃしたり、マイクラとかホロぐらの懐かしい話が花開いたり、マグマを求めてネザーへ大冒険したりと面白かった!! おかゆん視点ありがとう、凄く見やすかったよ! また次回も楽しみ✨ #1ブロSMOK
8 : まるひめがね2023年2月21日 ID: 1628024665246400523
#1ブロSMOK  おつSMOK~ ホロぐらの話や、マイクラの思い出話、拠点拡大や、畑耕して、ネザー完成&大冒険など色々あって楽しかった😆 みおしゃのミスでマグマ消滅したときの周りの対応が温かすぎてほっこりした☺️ ネザーでの大冒険ハラハラして怖かったけど無傷で達成は凄かった! 次回も楽しみ😊
9 : アルバロス🌲😈♌🐏2023年2月21日 ID: 1628024349100806145
おつSMOK~! ネザー到達おめでとう~!🎉 今日は色々なことがあったね~w PONしてマグマ消しちゃったときほんと笑っちゃったw 昔のホロ鯖や過去のホロぐらの話も聞けて楽しかった~! 無事に丸石製造機も作れてよかったね! 次回も楽しみ~! 1ブロSMOK
10 : ぽるめら㌠🚑🌂2023年2月21日 ID: 1628024002676510722
1ブロマイクラお疲れさまでしたー またーり回とはなんだったのかなネザー大冒険 そして無事マグマ確保、よかた! 過去のマイクラやホロぐらの話もいろいろ聞けて面白かった! あとジャリばぁ草 #1ブロSMOK

-ばーちゃるこれくしょん
-, , ,