ばーちゃるこれくしょん

【しら建旅行】トラブルで立ち往生する事になり焦るすいちゃんと変態行為を禁止される団長のUSJ旅行裏話まとめ【ホロライブ切り抜き/不知火フレア】#vtuber #切り抜き

1 : みかんの木アーニャ2023年4月24日 ID: 1650408287417036801
【一般同人誌】【メロブCM動画】 サークル『甘味寮』様/『押蔵満重』先生() C101 新刊《それいけ不知火建設 24時間社員旅行大作戦》が好評発売中! 夏休みに社員旅行に行くお話が登場! しら建の夏がいま始ま…
2 : ドラゴンボーナス🌸フォロバ100%2023年3月25日 ID: 1639725898600423430
しら建のUSJ話聞いてたらほっこりしたわw みこちが可愛すぎるし面白すぎる こんな娘、旅行に一人は居てほしいw
3 : アオナ🚑🍃☄2023年2月28日 ID: 1630449545908998145
しら建で旅行してる時も人形遊びしてたすいちゃん【ホロライブ切り抜き/不知火フレア/尾丸ポルカ/さくらみこ/星街すいせい/白銀ノエル】 より
4 : シャルドネ☄️🍙@3/18 expo参戦2023年2月27日 ID: 1630332305788243968
おはよ! 全人類しら建旅行のもちすい見ればいいのに
5 : 黄金騎士2023年2月27日 ID: 1630230234267283457
団長、今日一日おつマッスルでした!☺️ 2日ぶり?3日ぶり?に団長からのツイートが来て嬉しかったし安心しました😄そしてしら建旅行の報告会で元気に笑って喋る姿を見て心が軽くなりました! 自分にとって団長は、何にも代え難い大切な人です。そして、大好きな人です!!💕 ノエル団長
6 : 黄金騎士2023年2月27日 ID: 1630211715836301312
全員が心から楽しんでいるのが伝わって来ました!✨✨ またしら建で旅行に行った時はお土産話期待してます!☺️
7 : 雪狐🌲🌽🔥2023年2月27日 ID: 1630205209921343488
ロケVめっちゃ楽しかった! 次のしら建旅行も楽しみにしてるよ〜
8 : ぺらいまん🌸2023年1月24日 ID: 1617981382239703057
【しら建旅行話まとめ】団長&みこちの寝相が悪いところを見ていたフレア&すいちゃん【不知火フレア/尾丸ポルカ/さくらみこ/星街すいせい/白銀ノエル... より
9 : 譜奏 棗🎼🍹クラファン200%達成ありがとう!!2022年12月30日 ID: 1608717558731149319
🎼投稿告知🍹 🔷クリスマス歌ってみた🔷 クリスマス?なにそれ?美味しいの? Covered by キッチンドランカーズ ━━━━━━━━━━━ なにがメリークリスマスだ… ━━━━━━━━━━━ 🔻Youtube🔻 https:…
10 : り な2022年12月30日 ID: 1608717556394909699
お、そ…よ…(。-_-。)

-ばーちゃるこれくしょん
-, ,