ぶいパシャ

【RUSTストサバ】k4senさん達にぐしの派生を発見されるアルス【​ アルスアルマル/k4sen/ボドカ/おぼ/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : 🦅志茂🐉2023年4月29日 ID: 1652313263336726530
【悲報】ARKでウルトラ激レアのユニコーンをストサバでぺこPさんが見つけるも殺してしまう アルゲンでテイム確定だったのに🥹 悲しいからアルゲンでぺこPさんを掴んで崖から落としておきました🤭
2 : 🧃 あか2023年4月29日 ID: 1652289782016524289
ついにストサバ内で、葛葉を見つけた釈迦【RUST】 より サムネはもちろんだけど、わいわいさんの翼をくださいがツボすぎた
3 : おいおい2023年4月29日 ID: 1652222703892582402
鉄塔さん視点で見てたけど舞台裏も作り上げてて照明やらスモークやら凝ってたし、しっかりメロスしてて良かった。オボヌンティウスと走れオイスの語呂感も面白かった。 ストサバ最終日「劇団二季」による演劇に感動する釈迦【RUST】 より
4 : Malcof2023年4月29日 ID: 1652218400356311040
ストサバ最終日「劇団二季」による演劇に感動する釈迦【RUST】 より まざーさんいいね
5 : さまよい右京2023年4月29日 ID: 1652205960268759040
ヒムさんARKストサバ③の2:22:00くらい 2つの卵から双子産まれて4羽になったのめちゃ笑ったし ワンオペ育児ヒムすごかった… 絵ブラヒム
6 : panapp2023年4月29日 ID: 1652182506307985408
ストサバRUSTほんと感動するなぁ。 スタンミさんのやつなんてラスト毎回涙ですわ。
7 : のぴ2023年4月29日 ID: 1652172855327723520
今回のストサバでかるびに落ちたしスタさんチームに泣かされて深夜に号泣しちまった…
8 : 九条ねぎ。2023年4月29日 ID: 1652143305990500352
VCRストサバRUSTドンさん全配信視聴完。 GWは鉄塔さん視点三昧・*・:≡( ε:)
9 : 永瀬2023年3月30日 ID: 1641426469665804289
Rev2なるほどすごく意外でした! ブラサバもちょっとやっただけなのにかなり莉央ちゃんと強かったのが印象強くて…… そのかくりよさんがストライヴやってるならやりたくなってきました
10 : 椿👑Kn🍨2023年3月26日 ID: 1639996668593737728
マリストのボム兵はピンキーちゃん、サバサバざっくり気持ちのいい元気な女の子で好きなんだけどペパマリのボム兵のイケおじ船乗りバレルさんも最高にかっこよくて好きなんだよな

-ぶいパシャ
-, , ,