ぶいパシャ

エクスに初手ギャンブルを教えるアルスと借りたお金でオールインするエクス【アルス・アルマル/エクス・アルビオ/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : くるみぱん2023年4月10日 ID: 1645274533929304064
エクス、ガチで反省するwww【不破湊/切り抜き/にじさんじ】 初手チャンピオンから始まって、ミスがきっかけになっても、自分たちもミス貯金できる!ってなるの面白いし、あったかいチームだ
2 : ぽるか2023年4月9日 ID: 1644994962323574784
ロイパラのミラーマッチかぁ 当時のイゾルデどんな性能だったんだろ エクスじゃ間違いなく初手ライドは手札事故だけど
3 : のん♪2023年4月9日 ID: 1644891850241900545
武器ランダム初めてレベルで初手エクス来てよっしゃって思ったらタツマキだし最終wave野良3人クマ武器で自分だけ52とかとばっちり過ぎるやろwww
4 : 37🎮モンスト⚔️ガチャ禁2023年4月8日 ID: 1644819600364941312
ちょやばいやつおるて ランダムでエクス引いて、初手カタパ出たんだけど エクスでのカタパ処理の仕方知らなそう これだから野良は
5 : 神楽(っ'ヮ'c)🚑⚓😈👯‍♀️🛸💜🍃2023年4月8日 ID: 1644724297133625350
初手泥エクスでめっちゃ楽しかったのに…
6 : おさる2023年3月13日 ID: 1635259970362167296
もう潜らないので撤退します。 今期最高1624。瞬間6位まで行きました。 使用デッキはモエルNエクスです。 4モエル→5ヨーデル→6進化で6打点作れてリーサル狙える動きが強い。 モエルがヨーデル、エクスを拾えて、ガガの進化元になる優秀なカードだった。…
7 : ゆい👾2023年3月12日 ID: 1634712451043438592
もう潜らないので撤退します。 今期最高1624。瞬間6位まで行きました。 使用デッキはモエルNエクスです。 4モエル→5ヨーデル→6進化で6打点作れてリーサル狙える動きが強い。 モエルがヨーデル、エクスを拾えて、ガガの進化元になる優秀なカードだった。 初手事故らなければ上にいけると思います
8 : 区鳥夕ト a.k.a. 責田リィ2023年3月11日 ID: 1634601222547341312
昨日の大会はレジェンド覚醒パックで強化した罠型機械を使ったら傲慢もドローンもタックスも引けず2ターン目に最上級3枚で下級1枚とかいう大事故かました上に初手強欲でディスペラシオン揃えられて何もできずに大敗を喫したので普通にオワでした やっぱりエクスしか勝たんよねパパ
9 : 蒼ショコラ🍫🦞2023年3月11日 ID: 1634408736814174208
スピナーもですが、エクスもやばいです笑 デュアルって裏取り難しい武器だなとはおもってます🦞 初手のエイムがピタッて合わないのです(私だけwwwかもですけど)
10 : ミカヅ2023年3月9日 ID: 1633680326387171328
次のバイトも干潮なのに開幕まで延々とエクスはプロペラを塗ってた。開幕までプロペラにいると初手カタパに辿り着けませんよ。

-ぶいパシャ
-, ,