ぶいパシャ

【 夜更カス 】スタンミ本人の居ないところで言いたい放題の葛葉達【葛葉/スタンミ/だるまいずごっど/じゃすぱー/うるか/おぼ/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : なぎ2023年5月16日 ID: 1658369152602578944
ここ最近で一番体調終わってる 一旦夜更カスやめて規則正しい生活しようかなー
2 : ぴnaこ2023年5月16日 ID: 1658315056206209025
丁寧にありがとうございます! やはり早くネクサス折って勝つぞって意味合いなんですね!夜更カスはラジオ感覚で何となく見ていたのでそのあたりまだまだ理解不足でした!すごい助かりました~◎
3 : k.k2023年5月16日 ID: 1658303780641968128
ff外失礼します、夜更カスでは、よくネクサス前ほぼ勝ち確の状態の時に相手チャンピオンを殴って自分のリザルトを少しでもよく見せるのに「ダメージ稼いで」って言うんですけど、最速でゲーム終わらせるために敵チャンピオン殴らずネクサス早く殴れって意味で「ダメージ稼ぐな」って言ってる感じです
4 : まさかさかさままさ2023年5月15日 ID: 1658246095112388609
コーチカスタム寝落ちしてしまったが最高の瞬間だった しかしこれが元プロの姿なのか? 夜更カスの歯車が増えたらそれはそれで面白そう
5 : せら2023年5月15日 ID: 1658131890660864003
急に夜更カスになってきたなあw
6 : rnin32023年5月15日 ID: 1658105246197923845
ホン‥トに仲悪くて最高だ‥😮‍💨🎶今回限りなの寂し〜夜更カスで呼ばれたりしないかな〜‥🎮♡
7 : あめ🍬2023年5月15日 ID: 1658041487014383616
去年の夜更カスのciv6配信、葛葉のだけじゃなくてtwitch勢のアーカイブも消えてるの今さっき知ったんだけどなんで?神回としか言いようがなかった配信なのに何か問題あった?昔のになっちゃうけど誰か説明してない?
8 : ねるふぃ😈2023年5月15日 ID: 1658033433099264006
まろりん久しぶりだー🥲 夜更カスみたいなやつずっと見てるからやりたい
9 : ネクサス!!2023年5月15日 ID: 1658019177947619328
腫れカスから夜更カス、The k4senとLoL見てきたけど全然理解できてない。 どのチャンピオンがどうでって理解したくてwikiも開いたけど数字と文字の暴力でワケワカメ。 やっぱやるしかないのか。
10 : ダンス・ケツデーカ2023年5月14日 ID: 1657884095287001088
今度おぼどしゃかせん@1でバァロとか夜更カスでバロトラウマとかやるかもしれないらしいから楽しみや

-ぶいパシャ
-, , , , ,