P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

恐怖のあまりおセンシティブなことを口走ってしまう壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き/ホラーゲーム】#vtuber #切り抜き

1 : na:ri2023年4月30日 ID: 1652469475843915777
ゆーみんちゃん、おはよー! 私も同じ🤭 所々記憶がなくて、朝もう一度聴き直したよ😁 ペットボトルのフタは少し盛ってる?!って思ったけど、恐怖のあまりそう見えてくる気持ちは分かるね☺️💛
2 : マッツン@東京コミコン11/26のプレデター・ミスターブラック2023年4月30日 ID: 1652463222979727361
信玄との闘いで恐怖のあまりお漏らししちゃって今後の戒めの為にその姿を画に遺したのは有名な話ですね…。
3 : シンジ🐾2023年4月29日 ID: 1652444848425938944
モモコグミカンパニーちゃんはあまり歌はお上手ではない感じ?声が低いっぽいから、みんなと同じキーは辛そう 解散しちゃうんですね…、ホントもっと早く知りたかったです あと、ツイッター見に行ったらすでにスカパーさんがフォローしてて恐怖を感じたよ… 僕の行くほうに先回りするのやめて…
4 : 山田猫@虚飾ちゃん2023年4月29日 ID: 1652191950882340864
DMしちゃった♡ 山田くん、序盤で恐怖のあまりお漏らししちゃったからね……。
5 : ざっきー2023年4月29日 ID: 1652139578583838720
本当はあまりの恐怖でお漏らしを期待してたなんて絶対言えないwww プロデューサーが後で美味しくいただきました。なんてテロップ出てきたら…とかいろいろ妄想してました🤤
6 : ねこ🐱山猫軒2023年4月29日 ID: 1652101572279816194
ゴールデンじゃないけどカレンダー通りのおやすみである 病み以降、あまり長い連休があると復帰できなくなりそうで恐怖感があるのでちょうど良いのかもしれない
7 : ゆきひよう2023年4月27日 ID: 1651717459924381697
隣りのにゃんこ様が脱走なさって うちの窓に顔をつけて部屋を見てるので💦 ぶーにゃんは恐怖のあまり大泣き😭 即 お隣りのインターフォン鳴らしました😅
8 : undo(あんどー)🍢🍢🍢🍢2023年4月27日 ID: 1651549588954955776
. さんのコメント「体罰は通じない通り越して誤学習引き起こしたりするからあまり軽々しくお勧めできるもんじゃないわ特に発達ゆっくりな子だと 「言葉で言い聞かせても無理だから心を鬼にして恐怖でしつけないと」って親御さんが危な‥」にいいね!しました。
9 : イソジ2023年4月26日 ID: 1651191103926960130
届きましたか?笑 弓は良く落とすのであまりビックリしないんですが、流石に本体が落ちる時の恐怖ハンパ無かったです😅 おはぎマジで要注意です😣
10 : さんまのひらき2023年4月25日 ID: 1650851548870905857
急におねショタ描きてぇ!!!ってなって辛抱たまらなくなってな???w わかっちゃいます??肩なでなでされて恐怖で震えるトリトをかわいい♡ってみてるしあまりの可愛さにゾクゾクきちゃってるドスケベエギさんだ!! ドスケベおねショタは……いいぞ……!!!こちらこそありがとうやで!

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-, ,