P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

思わぬ人達からも人気があった壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き/ホラーゲーム】#vtuber #切り抜き

1 : ♡𝐌𝐢𝐮♡2023年4月29日 ID: 1652322707646840837
わこりーぬ!🐾♡ メンシプ入ってきてる人達楽しんできてください🎶♡
2 : みけねこ2023年4月29日 ID: 1652219482851639296
ぬわー美味しそう! そして犬王面白いですよ、なんかこうこれを創る人達凄いな…てなります!
3 : きょむ2023年4月27日 ID: 1651626012701261825
タヒぬ気でやれば変わったのにみたいなことを言われると、タヒぬ気でやるならタヒぬわって思う。 怖いのは未遂と、タヒの理由について詮索されることと、近しい人達が病まないかだけ。 僕のタヒをあんたらの感傷材料にしないで。タヒねてよかったねって思って欲し…
4 : わぬさん🌏🌱🐄🐖🐓🐟🐬🐝2023年4月26日 ID: 1651197378979041280
ふなちゃん超えられるでしょうか 有名になるってこわい🥹 lakkaさんのツイートに集まってきた人達見てると認知度が上がるとしんどいなぁって思ってしまう👉👈 アンチをナデナデしてお布団かけて寝かしつけるスキルを磨いていきたいです。そしてわぬも誰かの心を動かせるようになれたらいいなぁ🐕💥
5 : ᴍɪʟᴇ🦋@特攻🫠2023年4月26日 ID: 1651116271076003841
ぬわぁぁぁ?!もう君とは併せが増えちゃうっすねぇ?!← うちも小5の時に好きだったから昔の人達で止まってるよ😂😂
6 : さなえまん 🤺🌈5/16birthdayワンマン2023年4月25日 ID: 1650845928025370624
なぬ!! 最高じゃないですかぃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💓 高円寺は愉快で一緒に盛り上がってくれる人達と出会える素敵な場所✨✨ 路上ライブ を映像として記録してくれるのは本当に嬉しいし有難い😭✨ ありがとうございます🌈 また漫才、あ、ちゃうわ!歌いに行きます♬ ミュージカる路上
7 : ウィル@⛩👻💫2023年4月24日 ID: 1650474356102029317
まつろわぬ民を平定したって言われてまして…要するに時の朝廷に逆らった人達を虐殺して、無理矢理従わせたって事です。 実際は…平和に暮らしてた人達の所に行って『今日からここは俺たちのモノね』で、勝手に領土化したんですけどね
8 : ハルちゃん2023年4月24日 ID: 1650439860539523074
「結婚しないの?もったいな〜い」 って会社の人達に言われるけど、 こちとら将来は兄を●すか自分が●ぬかしか見えないんだからな 未来もクソもねぇわ
9 : いのり꜀(:3꜂ ꜆)꜄AG2023年4月23日 ID: 1650074107432812546
ポケモンで式できたの最高やね✨🙏🏻 結婚式とか前撮りとかドレスとかの写真見るの好きだし その人達が結婚式にぬ何を詰めたか見るの楽しいから楽しみに待ってるわ✨✌🏻
10 : ようちゃん(らぶぴ💖🌏)2023年4月21日 ID: 1649402579334615045
追加購入整理券発行されたから、もう一回増やす予定🤣(お⭕大丈夫なのか?) あっヤバい今、言ってはならぬ2文字を打とうとしてしまった‼️ 例の人達が来てしまう😥 危ないとこだった🤣 あきちゃん、お幸せに🥰 北ちゃん前で腰砕けてる人いたらあきちゃんですか?って聞くわ🤣

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-, ,