ホロライブ6期生切り抜き

無意識にライン越えしまくりの絵を描いて、一同をドン引きさせるスバルw【ホロライブ 6期生 切り抜き/沙花叉クロヱ/博衣こより/大空スバル/尾丸ポルカ/星街すいせい/ときのそら/holoX】#vtuber #切り抜き

1 : 全人類私に偉いと言いなさい2023年4月23日 ID: 1650066937052008448
無意識に鮭とば探してた、ってツイートしようとしたら店長にライン送るところだったあぶな
2 : たか|成果特化コーチングコンサル2023年4月23日 ID: 1650058716799176704
Twitterに沼る人あるある 良い情報を発信してる人をフォローすればするほどタイムラインが情報で溢れていき、インプットという免罪符を盾にTwitterに費やす時間が増加して時間を浪費してしまう 無意識にこの沼にハマってる人割と多そう🙄
3 : うしお2023年4月23日 ID: 1649980046684356608
たくさん吸われてください…成人直前になっていよいよ我慢が限界になりチュ〜してるときに無意識で鈴ちゃんの身体のラインを撫でてほしいですね…
4 : 黒猫亭🐰🐊⛩️🌠🍀🌠🙏⛩️2023年4月23日 ID: 1649968409982173184
ポップコーンのキャラメル味と塩味を交互に食べる美津未のペースに引き込まれて無意識に久留米さんと結月の仲が良くなるきっかけを作った美津未が最高でした😆✨ キャラの感情とストーリーラインの起伏が絶妙にマッチしており、ドラマの決着の見せ方も良かったです🍀 サイン台本ほしい🙏⛩️ スキロー
5 : あおと(第五人格)ゲーム名:あおとの生牡蠣2023年4月23日 ID: 1649952578753687552
ラインのトークを無意識に消しちゃって復元しても他のトークは出てくるのに一番、復元したいラインは無🥺アンドロイドなんだけど、なんかアプリとかで復元できるのかな。
6 : Raぷとる🌸2023年4月22日 ID: 1649920883174289410
有難う御座います!❄の腰のラインはヘキを詰めました…🥹そうなんです✝️❄で直線・曲線で体格差があるの好きなんです💕服の組合せ…無意識でしたが言われてみれば…!👀❄の台詞には色んな想いが込められてますね…✝️も更なる成長を今後見せて欲しいです💕 odaibako_mtkg_05
7 : まりぃ2023年4月22日 ID: 1649858296529195008
ヘッドライン初めは意識して合わせていって いずれ無意識に置けるようになるよ!!!
8 : mica_nataly2023年4月22日 ID: 1649833267594661889
彼氏寝てるし何かもうゲームしていいかな?ほぼ毎日見てるけど彼氏のEラインまじ美しすぎw そういやmyメンズ皆アップノーズじゃないわ好みのタイプて割りと無意識に惹かれるものなのねw
9 : Nymphaea2023年4月22日 ID: 1649794404352409600
現象の名前は無いらしいですが、敢えて名付けるなら「無意識のザイオンス効果」かも? だから、上手く言えないんですが…今自分に合わないだけ(かもしれない)のモノをすぐ嫌いだとか不快だとかで叩きのめさないで、距離を取るくらいで様子見するのが「自分の好き」のラインを広めるコツなのかな〜と。
10 : 花音/Kanon-K2023年4月22日 ID: 1649773569004683269
タイムラインにフォローじゃない人のツイートも流れてくるから知らずにしかも無意識に押しちゃう、あかん何とかしたい。 あと、無意識に押されちゃった方ほんま申し訳ございません🙇‍♀️

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , , , , , , ,