P_でびシンドローム

新たな被害者「天宮こころ」#vtuber #切り抜き

1 : 楓🇺🇦🌻🇯🇵🌸2023年5月1日 ID: 1653072505173835776
若い頃に受けた盗撮被害が完全にこれになったんだけど、ワイの心が鋼だったことと盗撮した側の罪の重さって関係ってあるか?!無いよな?! なんでたまたま被害者ワイのメンタルが強かっただけで盗撮犯が恩恵を受けるんだ ただ乗りするんじゃないよワイのラ…
2 : operation:BC by W.I.2023年5月1日 ID: 1653071690036047873
・仮にその分析が正しかったとして、ならば左翼がやるべきは「オタク」という弱者の包摂だったのでは?なのに何故弱者を包摂するどころか叩いてるんですかね? ・被害者意識も何も、フェミやポリコレは実際「オタク」を叩いてますがご存じ無いので?
3 : 深遠のかるきちゃん2023年5月1日 ID: 1653071236451418113
因果応報だわな。福島の津波の被害者バカにしたのと、鮫島の事死後にdisってたの見て同情する気になれんわ
4 : ヴェス(カニシューマイ(本物))2023年5月1日 ID: 1653070108892483584
ナメた真似しといて滅びかけるとナメた条件で和平だしてくるし仮にそれ飲んだら何かクッソ被害者面して非難してくるからな 例えAIでもこんな動きしてきたら滅ぼしたくなるんだよな
5 : Com-Pay(権藤十兵衛) 🔞 Tsugarian Chop Squad2023年4月1日 ID: 1642158437760135170
オタクや表現者の側から見れば、「一方的に被害妄想に基づく身勝手な恨みつらみをぶつけてき」たの、まずもってフェミニストの側なんですよ。だってそうでしょう。絵を掲示するだけで「性搾取された」なんて、普通に見れば被害妄想以外のなにものでもない。
6 : 卯崎千影2023年4月1日 ID: 1642156949155487745
性被害者からすれば全てのスケベは犯罪者予備軍も同然の忌むべき獣だもんな その恐怖は計り知れないのなー 二次元にしか興味がないとドヤった所で、本当にキャラクターだけが好きなのかどうかなんて本人にしか解らないし、本人でも解らない事もあるもんな スケベなオタクの言い分なんて信用出来んよな
7 : たけし2023年4月1日 ID: 1642156716610715648
コロナ脳が「マスク外しを強要するな!任意だ!」「逆マスク警察が怖い(そんなヤツいねぇ)」「ワシが感染したのに労わらんのか」「マスクしないヤツは頭おかしいし怖い」と途端に被害者ぶり出しやがったが言ってやる。「お前らがこの3年間やったこと」。感染…
8 : 目の保養2023年4月1日 ID: 1642156695463002116
自分から別居したいゆうて家出ていったから、一緒におるの嫌やと思うけどいつでも帰ってきいやって言ったら、すごい返事がきた。 かえってきてほしいの? あくまでも自分は被害者みたいな発言でいちいち腹立つ。
9 : taro2023年4月1日 ID: 1642156245980442624
裁判沙汰になる医療事件は、患者側に十分な説明がされていない。カルテ改ざんや虚偽答弁が「一発アウト」になれば状況は変わりますが、現在の司法はそこまで至らないのが残念なところです。 だからといって泣き寝入りすれば、悪…
10 : チョコ伯爵2023年4月1日 ID: 1642156106536439808
映画「ブラックフォン」を見た感想。 面白かったわ。 最初はホラー映画として見てたから被害者の幽霊達が脅かす系かと思ってたけど全然違ったわ。 色々な伏線も回収してて、上手くまとまっててよかったな。

-P_でびシンドローム
-, ,