ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

ブドウ初心者すぎてとんでもなくエ●チな音を出して食べる船長w【ホロライブ切り抜き/宝鐘マリン/紫咲シオン】#vtuber #切り抜き

1 : だるちゃん🐝2023年5月1日 ID: 1652866196407189505
加藤です。 ASAYA勝沼甲州かもしオレンジワインを入荷しました。 白ブドウを発酵容器内に丸ごと漬け込み赤ワインと同じように造ったオレンジ色のワインです。 私もワイン初心者なので、勉強になります 是非ご購入の検討をお願いします🙇 勝沼甲州かもし…
2 : SPUR / シュプール2023年4月30日 ID: 1652636458690445312
【ワイン初心者におすすめ】ブドウ品種の特徴で選ぶ、赤&白ワイン6選🍷 ワイングラスの選び方や保管法も解説!
3 : むぎ🍞2023年4月29日 ID: 1652150106471436288
伊藤ぶどうファームでぶどうづくりをしてみませんか? 期間 5月下旬~7月末 時給950円 仕事内容 ブドウ畑にてぶどう栽培管理 花摘み➡️摘粒➡️袋かけ 立ち仕事になります✂️ 未経験者・初心者大歓迎✨ 勤務時間・曜日等お気軽…
4 : 松浦 直生 MATSUURA NAOKI 🤐2023年4月1日 ID: 1641971977283076096
とりあえずUEFNに自分のフォトグラメトリデータを突っ込んでみたフォートナイト初心者。 横浜と東京と宮城と青森と新潟の建物がごちゃ混ぜになってるかと思ったら巨大コンビーフ缶の上によじ登り、五反田の空中に浮くブドウを殴りつける動画。 UEFN ht…
5 : びーるうまい2023年3月29日 ID: 1641064767996706816
ですよね!度数とか米の配合とかはツウになってからでいいんですよ。ワインもブドウの品種や産地で買うのは飲み慣れてる人じゃないですか。今夜のてんぷらにどの日本酒かなーとか、焼き鳥だったらどれが合うの?とか、和風パスタに日本酒どう?!とか、そういう提案があれば初心者も買いやすい
6 : 片桐新2023年3月29日 ID: 1641052591915421696
お茶、特に紅茶好きからワインに足突っ込んだ初心者さんなら普通に「年何回採れるんですか?」とか聞いちゃう人もいるのでは、と思うんだけど…😶(お茶は年に何回か収穫するのが当たり前なので。個人的には食用ブドウからの推測で漠然と1回なのかなと思…
7 : マッピー@mappy76792023年3月28日 ID: 1640819001214504962
最近ジャグ始めてきた初心者なんすけど、ブドウ数えた方が良いかしら? 機種によって違う?
8 : やっとん@茶迷人🍵𓃟2023年3月28日 ID: 1640759246450200576
お茶、特に紅茶好きからワインに足突っ込んだ初心者さんなら普通に「年何回採れるんですか?」とか聞いちゃう人もいるのでは、と思うんだけど…😶(お茶は年に何回か収穫するのが当たり前なので。個人的には食用ブドウからの推測で漠然と1回なのかなと思ってましたが…) 業界の常識、世間の非常識。
9 : 不知火 クララ🦀꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱2023年3月28日 ID: 1640680972348960768
リンゴとか初心者なイメージ、ブドウはそれよりちょい上
10 : みん太@月一ワイン会3/112023年3月2日 ID: 1631310445926830082
ワインの産地特徴(独断と偏見) 🇫🇷 ワインの王様 ボルドーとブルゴーニュは覚えて 他のより高いので予算がある時に🙆‍♂️ 🇮🇹 生産量一位 ブドウの品種がめちゃめちゃ多い 同じワインでも年による差が激しい 温暖なため果実味強め 🇺🇸 コスパ🙆‍♂️ 科学の力で安定した製造 初心者でもわかりやすい美味しさ

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, ,