ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

船長の新OPのクオリティが高すぎて歓喜するリスナー達w【ホロライブ切り抜き/宝鐘マリン】

1 : テキトウ🧪✖️♌️2023年4月23日 ID: 1649931385459834881
マリン船長、みこち、ポルポル、こよりちゃん セカワーガチ声優オーディション お疲れ様でした!参加された声優の皆さんの演技めちゃくちゃ良かったし、ティザームービーもクオリティ高くて最高でした!!!! セカワー マリンのお宝 miko_Art…
2 : リトルマーみーこ2023年4月23日 ID: 1649931244929703936
私の刺繍はあの時Dハロギリギリだったからとりあえず終わらせ手くてクオリティ底辺だからwww😂ただただ布に貼り刺して縫うを繰り返しただけだよww😂26日、天気が怪しくて怖いけど💦ワールドバザール内で船長に会えますようにーーーー!!!🙏💦💦
3 : 松原めろ2023年4月22日 ID: 1649786211261898752
figmaの団長こと白銀ノエルを購入しました 前々からキャラデザが凄い好きでフィギュア出たら買うつもりでいましたが今日まで配信は見てなくて切り抜き等見ましたが可愛いだけでなく面白くて一気にファンになりましたw よく動きますしクオリティも高 6月のマリ…
4 : のあ @DL別垢に籠ってます2023年3月23日 ID: 1638907295651483648
マリン船長の物真似100連発の動画見たんですけどめちゃくちゃクオリティ高いしめちゃくちゃ面白い🤣光彦確かにうまい
5 : もけけっちゃ2023年3月23日 ID: 1638827541145452547
クオリティは無理矢理変える物ではないさ 大手Vtuberになってストレスと闘いたいってならともかく、楽しく承認欲求を見対したいってならゆっくり変えていけば言い 船長は船長のままだからいいんだよ(´ω`)b
6 : cley-thomas🍵🌸🐰👒🤟🌹🎀🦉💐2023年3月23日 ID: 1638796906553040896
えなこりんのステージはしっかり見に行った☺️☺️♥️ クオリティが高すぎてコスプレっていうか、船長だ!っていうのとえなこりんだ!っていうので心が沸いた😭✨ 実物可愛すぎたなぁ…🥲
7 : 遊佐🤟🏻🌹2023年3月23日 ID: 1638786859366244352
えなこりんのステージはしっかり見に行った☺️☺️♥️ クオリティが高すぎてコスプレっていうか、船長だ!っていうのとえなこりんだ!っていうので心が沸いた😭✨ 実物可愛すぎたなぁ…🥲
8 : 宝鐘海賊団撫でられ部:ディ🏴‍☠️2023年3月23日 ID: 1638765932565897219
F外失礼します❗️ サムネだけ目に入ってMMDモデルかな?って文章読んだらPP👀⁉️ってなりました✨🤣 すごいクオリティ高い船長可愛いです☺️🌸
9 : ブルハムな赤さん2023年3月23日 ID: 1638759430761349121
ぽえぽえぽえ〜<>< 船長推しなんですね✨♡ 今度クオリティ高いフィギュア出ますね (僕はお高いのでてがだせないですが😭)
10 : さささささきく フォロバ1002023年3月23日 ID: 1638755853934399488
【お化け屋敷】みこちのクオリティが高い演技に笑いが止まらないマリン船長【ホロライブ/宝鐘マリン/さくらみこ/星街すいせい/切り抜き】 より みこちおもろいw

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-,