ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

勝負パ●ツを履いて来てかなたんに見せたことを暴露するrurudo先生w【ホロライブ切り抜き/天音かなた/rurudo】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : 琵琶湖のニゴロブナ(ホンモロコは琵琶湖固有種)2023年5月16日 ID: 1658277234061479937
おはよーさん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝チェケラッ 精一杯頑張っていることを見守ってくれる人たちがたくさんいて。すごく幸せ🫶🏼 今週も挑戦と勝負の連続、頑張るー!💪🏻
2 : すうちゃ&藤堂すう2023年5月15日 ID: 1658248674030530560
RSPT、8チーム応援型としてはどこも勝って欲しいし皆が笑顔でいて欲しいけど、勝負の世界が厳しいということも理解しているので、もきゃーーってなる(もきゃーー?)
3 : 〇〇のアカウント←シフト🌝2023年5月15日 ID: 1658245085157560320
【神授業】プロ志望の逸材に憲伸が熱血指導‼︎ コントロールを定める方法とは? より 当たり前のことなんだけど、忘れがち。 色々考え出すと忘れやすいよね。 相手がいての勝負だけど、自分見失いがち。
4 : 地球儀たまちゃん@レジンきらめきクリエイター2023年5月15日 ID: 1658223736322134022
営業はスピード勝負といいますがまさにその通り。ライバルはたくさんいて顧客の気もすぐ変わるのですぐに動きたい。とは言っても立ち止まって計画&戦略を練る時間は絶対に確保したい。このジレンマに苦しんでる営業パーソンは多いですが乗り越えればめちゃくちゃ営業が…
5 : あゆ2023年5月15日 ID: 1658222297159958528
みりちゃんおはよ〜💚 やっぱりそうよね😅 結構同じ想いの方いて安心してる🥺 真剣勝負の9人も観たいよね🥺
6 : 🐈‍⬛ロク🎩2023年5月15日 ID: 1658141063318757379
あと、練習では強者がいて、一択でいいです!!ガチで行きましょう!って言う方も居たので、ヒリつきたいもしくはガチのガチで予想し合いたいかたは、一択勝負もありですので、ベットするかしないかはあなた次第😎🤟是非ロクと遊ぼう🐶
7 : まー2023年5月15日 ID: 1658136161070743552
はっはっはっはっ こころがぎゅっとする、、 何もいらない、そばにいてほしい、、 からのー!いきなりの カプラーテロ!一番勝負ってなに!うまそ!(笑)
8 : ぬ@エイムアシストに使いこなすとかない2023年5月15日 ID: 1658133148402876416
プレデター上位帯見ても明らかなように、pad積めば遥かに楽なので味方にいてもなんとも思いません。 理不尽にワンマガされることとその状態を放置している無能運営にキレてるだけです。 味方にpad積んで勝率が上がろうがアシスト調整は求め続けると思います。実力で勝負したいので。
9 : 玄徳2023年5月15日 ID: 1658131887385202688
風花の「相手はリリースしなければならない」は相手プレイヤーに課す効果なので、効果を受けないモンスターにも適用されるんですよね ロンゴミ2体いても拮抗勝負発動されたら1枚になるように除外しないといけないのと同じで
10 : さぶろー2023年2月14日 ID: 1625538551038500864
私の親友でめちゃくちゃ世間知らずでクズな役立たずの出来損ないがいて。 よく怒るんだけど。自分に自信を持てないヤツなんですよ。 自信を持てる実力はないよ、たしかに。 でも誰と比べて?他人と比べられるレベルにもいないんだから、とりあえずは自分に勝て、自分とまずは勝負しろと。

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, ,