ホロライブ切り抜きたつやん

【まとめ】ホロメンの「ガチ恋」と「推し」の考え方まとめ7選【ホロライブ切り抜き/沙花叉クロヱ/ラプラスダークネス/桐生ココ/星街すいせい/夏色まつり/天音かなた/白銀ノエル/大空スバル】#vtuber #切り抜き

1 : にこみ2023年5月1日 ID: 1653158374857646081
究極の選択を迫られ、とあるホロメンとコラボができない衝撃の理由をガチ回答するころさんw【ホロライブ 戌神ころね 湊あくあ 星街すいせい 桃鈴ねね... より ころさんのあずきち呼び新鮮だぁ
2 : 【WD】kairi🐑💨/1級黒歴史建築士2023年5月1日 ID: 1653046131352547328
でもホロメンにはガチでしそうだから怖い
3 : ifuro*☄️🌸2023年5月1日 ID: 1653015932602847232
待って私天才じゃない? 船長が「ホロメン家に来る」って言った時 「すいちゃんかな」って予想してたんだけどガチだった え楽しみなんですケド好き
4 : オリオちゃん⚔白銀聖騎士団の健康係2023年5月1日 ID: 1652990364813516800
ノエル団長・ラミィちゃん・いろはちゃん、審判のえーちゃんさん、 ホロカスタジアム お疲れさまでした! これ何処で買えますか!? いろはちゃんおめでとうございます👏👏👏 いろんな観点からホロメンたちを見てみるのは面白いですね! スバちゃんのかわいいエピソードを語る団長ガチでしたね🤣
5 : テレエモン2023年5月1日 ID: 1652873188727222272
Twitterで色んな人と話してるとなんかもう全員やばいわホロメンみんなガチかわ
6 : ほしぞらCh2023年5月1日 ID: 1652846696119033857
さくらみこまだマリオやってるのかw いうてホロメンの枠またぎのガチの耐久って久しぶりな気がする
7 : お腹減ったキノ粉🍑🥟🌟💥2023年4月29日 ID: 1652325178968526848
嫉妬しやすいおすすめのホロメンは草 ラプ様とバチるのはガチ感出るやろw 桃鈴ねね生放送
8 : やしお2023年4月29日 ID: 1652297047054364673
めっちゃいい企画でしかも最終3戦目の調整でガチのいい試合になった。 正直どうなるのか微妙なイメージ持ってたけど、ここまでアツい内容になるなんて思ってもみなかった。 改めてホロメン達一人一人の個性が凄いと実感した配信でした。 ホロドロケイ ホロライブ
9 : くちと🛸💜2023年4月29日 ID: 1652294709182865414
配信お疲れ様でした!!!! 風真殿企画進行ガチでお疲れ様です!! 3試合ともめちゃくちゃいい勝負で最高すぎた!holoxの絆が最強過ぎましたね なによりラプ様のスキルがかっこよすぎる!!!! ラプ様と風真殿、各ホロメン方ありがとうございました!! ホロドロケイ
10 : 七尾2023年4月28日 ID: 1651997492735782915
命の重さ、軽さってちゃんとあると思う 自分がしのうが誰にも認知されず悲しまれず終わるのはよくわかってる ホロメンが怪我でもしたら勃起したチンコが「大丈夫!?俺がついてるよ」ってガチで心配してもらえる 羨ましい

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, , , , , , , ,