ホロライブ切り抜きたつやん

みこちの思い通りに動いてくれないヤギを煽った結果www【ホロライブ切り抜き/さくらみこ】#vtuber #切り抜き

1 : Jake2023年5月1日 ID: 1652898379591225344
見事クリアおめでとう!🎉🍄 数時間沼り散かして 気持ちがポッキリ折れかけボス前でこっそりセーブするも使わずそのままクリアするなど マリオに限らず何度かこういう奇跡を起こしてるのがみこちの凄いところ みこち、みこぴーの皆、怒涛の耐久15時間本当にお疲れさま! 最高に楽しかった😊 みこなま
2 : キミカン@vtuber応援2023年5月1日 ID: 1652895859842088961
クリア耐久おつみこ~! みこち、すっごい頑張ったね! 沼りおになっても諦めない心でクリアだ! みこちの1歩は小さいかもしれないけど足跡は多いってマジでアカシアを想起しました 本当にすごいところだ!クリアおめでとう!! ゆっくり...はできるかわからないけど休んでね!おやすみこ~ みこなま
3 : 【サブ】コウトスクレーパー🎀#️⃣🌸⚓️👯‍♀️🦋🏴‍☠️2023年5月1日 ID: 1652895211922792448
マリオワールドクリア耐久おつみこ〜!クリアおめでとう!ステージ6は3時間ぬまってクリア!35Pのお目覚めに癒しを与えるVチューバーみこちのお陰で明るい月曜日の朝を迎えれた♡枠変えでCPU90%使用して沼りながら約15時間の死闘!みこちとクリア迎えら…
4 : コウトスクレーパー🎀#️⃣🌸⚓️👯‍♀️🏴‍☠️🧪🦋2023年5月1日 ID: 1652895066661478400
マリオワールドクリア耐久おつみこ〜!クリアおめでとう!ステージ6は3時間ぬまってクリア!35Pのお目覚めに癒しを与えるVチューバーみこちのお陰で明るい月曜日の朝を迎えれた♡枠変えでCPU90%使用して沼りながら約15時間の死闘!みこちとクリア迎えられて本当に良かった!GW配信楽しみ! みこなま
5 : りょくちゃ【すこん部】🌸🌽🚑😈👾♌️⛄️🧪2023年4月29日 ID: 1652244616320806912
ホロドロケイ 楽しみすぎる!!りょくちゃはフブちゃんの枠で見ます!妹はみこちの枠で見るそうです!着々と妹がホロライブの沼に入ってきている...!いいことだ
6 : せん🌸2023年4月27日 ID: 1651563865606623233
GTA視聴者参加型おつみこ~ みこちのサクラカゼと世界はそれを愛と呼ぶんだぜがエモくて大好きなはずなのに、 みこちと35Pのエリート軍団が圧倒的に強すぎて感情がバグりそうで笑ってしまった!w たくさん一緒に遊んでくれてありがとう🌸🐱 みこなま
7 : カピバラ🌸2023年4月25日 ID: 1650923361122553858
マリオワールドおつみこ~🌸 久しぶりのマリオが始まった! 3面、4面クリアおめでとう! カメックに沼り続けたけど 無事に突破出来てよかったです! (みこちのトラウマは増えた模様) Cパートの雑談で 暖かいお話きけて嬉しかった💕 みこち楽しい時間をありがとう🌸 みこなま
8 : カルロちゃんっ!⚓🌸2023年3月31日 ID: 1641779212397993986
おつみこ~🌸 ウエハースの消費案めっちゃ助かった! ピザソースとクッキー美味しそうだった!試してみるね! ストゼロはめっちゃキマりそうだねw みこちのテンションあがっててすごく可愛かったよ😊 この後の同時市長も楽しみにしてるね! みこなま
9 : ぺらいまん🌸2023年3月28日 ID: 1640779190906527756
【神対応】ねねちの迷路で事故りまくったのに、事故の責任を感じているねねちを配信後にフォローしにくるさくらみこ【ホロライブ切り抜き】 より
10 : 聴牌ろん(VTuber準備🀄)2023年3月26日 ID: 1639932302812909568
中二病でも恋がしたい。だ!!! ろんこのアニメ トップ5に入るろん!! みこちのりっかちゃん コスプレかわいすぎる!!

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, ,