ホロライブ切り抜きたつやん

大好きなマヨネーズにブチギレて暴言が漏れてしまうこよりw(ネタ)【ホロライブ切り抜き/博衣こより】#vtuber #切り抜き

1 : No.name2023年5月11日 ID: 1656495334464565249
ㅤ   気 互 簡 好 ず   持 い 単 き っ   ち に で で と   が 思 は い   大 い な る   切 あ い こ     う   と         は 相手の気持ちをどれだけ想像できるかが重要。 ひるのね
2 : RamaraoRulesRecords2023年5月11日 ID: 1656490966696747009
このハチャメチャに楽しそうなふたりを見てるだけですごく元気になれるし、この先何があってもめげずにやってける気しかしない!!! 大 好 き ! ! ! …
3 : おひるね2023年5月11日 ID: 1656486140038266880
ク〇ニ好きな方い ま せ ん か❤️ (臭ったらごめん) ク 〇 ニ大 好 きな方リプして✋
4 : まいめろたんこぶ2023年5月11日 ID: 1656476772957913090
ク ン ニ大 好 きな方いないかなぁ🧡 (匂ったらごめん) ク 〇 ニ抵 抗 な いな方りぷで 教 え て🤲
5 : デビュー作のお気に入り登録数が気になる2023年5月10日 ID: 1656435586222428161
★お気に入り登録数627 白雪あんな な り た て メ ス イ キ ニ ュ ー ハ ー フ 白 雪 あ ん な A V デ ビ ュ ー お 姫 様 系 ニ ュ ー ハ ー フ は チ ン ポ 大 好 き 激 A F 大 好 き な ド M 淫 乱 変 態 娘 で し た 。 18禁 デビュー作品 🔰
6 : フナフナタケル2023年4月10日 ID: 1645457700447469568
もう我慢できません。 バラしちゃいます。 本当のことを言うとフナフナタケルは「 シ ャ レ に な ら ん く ら い や ら し い こ と が 大 好 き な 人 」です。 もうバラしちゃいます shindanmaker み、皆!違うんだ!クリボーが、勝手に!
7 : いちか2023年4月10日 ID: 1645453471515316224
きーーーちゃぁぁぁんん!!! お誕生日おめでとう🎉🎉🎉🎈 きーちゃんと出会えて、お話もできて嬉しいことばっかりだよ😭🫶🏻大好ちだよ!! 素敵な1年になりますように🍀✨
8 : 💍 る क ㌨ ˙˚ʚ✞ɞ˚˙2023年4月10日 ID: 1645452784781897734
う そ じ ゃ な い よ ぉ ぉ ぉ❕ 私 も 大 好 き 以 上 🫶🏻
9 : まきょと2023年4月10日 ID: 1645452695149633536
白×青×金×キラキラも私が大好きだし、まじでこういう気高くて高貴でかっこよくて美しいの、白が似合う王子様系なの、ほんとにほんとにこ゛う゛い゛う゛の゛大゛好゛き゛😭(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)
10 : 七野@TRPG垢2023年4月10日 ID: 1645448385615523840
5日目お疲れ様でしたー! リ゛ナ゛ち゛ゃ゛ん゛大゛好゛き゛゛゛ 次回最終回みたいです!!出目がちょっと怪しくなってきたんですけど!怖いな!頑張るぞ!絶対優勝す゛る゛

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, ,