P_月ノ美兎切り抜きch

【3分クッキング】大量のバターで大火事手前になってしまいそうになったりする料理よわよわ委員長まとめ【月ノ美兎切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : Wakana_Chiba2023年5月3日 ID: 1653643497067663361
完全に憶測だけど、制作会社のサンシャインはクッキングパパのアニメをやる前にシートン動物記の共同製作に一年くらい参加してたらしい。森ばっか描いてたから緑の塗料大量に発注して余らせただけなんじゃないかと思う
2 : ِ2023年5月3日 ID: 1653589780398235648
ノブさんがバズっておられる 他でも出ている通りこのアニメの制作会社であるサンシャインコーポレーションは前作でシートン動物記を作っています。 その際に大量発注したであろう緑が余ったので、ビル街主体のクッキングパパで無理矢理ねじ込んだ結果…とかでしょうか?
3 : 2232023年4月3日 ID: 1642721486061568000
会社で3分クッキング見てるんだけど 少しでも綺麗に見せないとダメだから洗い物を大量生産してて脱帽 ににさわさんにはこんなご丁寧クッキング無理だよ
4 : ろこ迷言語録辞典bot2023年4月2日 ID: 1642592581048733697
[ドングリクッキング] リスナーから提供されたドングリを使用して行う儀式。毎度大量のドングリを入荷するため発注業者から苦情が絶えない。完成した料理は依頼人の胃袋にダンクシュートされる。痛い。無理。
5 : おどるピンクペンギン@昨日を忘れろ2023年4月2日 ID: 1642520753894727680
みんなが夢で見た荒唐無稽な推しの話が聞きたい 私はうちの教室の前方扉横に何故かいつも置いてあった椅子に腰掛けただ静かに座っているかと思いきや 突然3〇クッキングのアシスタントのノリで教員を手伝いはじめる教育現場特化型結月ゆかりの夢は見た ペッパーくん大量にいるし多分不思議じゃない…
6 : ✼める✼2023年4月2日 ID: 1642491331695239168
✲めるクッキング✲ ミネストローネをリメイクして煮込みハンバーグとお味噌汁とサラダの日( ˊᵕˋ*) ハンバーグは大量に作って作り置き保存出来るから万能メニューだと思ってます✨✨ このリメイクハンバーグ初めてだったけど美味しかった☺☺
7 : れすぽ2023年4月2日 ID: 1642383773571633152
うわぁ😨魔王'クッキング🤭 大量生産やん🤭
8 : おっさん▼2023年4月1日 ID: 1642136195873509381
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● レタスが大量にあるのですが、サ… ● 貴方の3分クッキングレシピを教… ● 今一番欲しいものは何? 質問箱 匿名質問募集中
9 : サラ+🕹Skeb募集中2023年4月1日 ID: 1642046412061036544
チュロス?(子供がなんやかんや本見て混ぜてクッキングシートの上に用意したやつを、高温の油が危ないのでわいが)大量に揚げた。2枚目の倍揚げた。わや。
10 : ユミカ2023年4月1日 ID: 1642042246529953794
今日の3分クッキングみてたらどうしても食べたくなってポテサラ大量生産しました🥔🥔🥔

-P_月ノ美兎切り抜きch
-,