P_月ノ美兎切り抜きch

【音量ガチ注意】凸してきたジョー・力一の音声が面白すぎた神企画『ブラクラ作成配信』をする委員長【月ノ美兎切り抜き】 #vtbuer

【月ノ美兎切り抜きch】Chの切り抜き動画
1 : 白兎初羽2023年5月16日 ID: 1658378090786201600
ガチで叫んでるので音量注意です
2 : だんごむし2023年5月16日 ID: 1658353320669614080
ガチ無理ペットボトルの中の飲み物震えるくらい隣の人の音量でかい耳痛いもう当たらないで!!耳から変な汁でそう!!なんでこういう日に限ってイヤホンとか忘れるん??しぬど
3 : どみに・-・happy2023年5月16日 ID: 1658353298603397120
※ガチで音量注意 はい。ガチで怖かったです。 そして僕の目が今までにないほど開いてた ゲーム実況者さんと繋がりたい 配信者さんと繋がりたい 新人配信者 Twitch配信者と繋がりたい ホラゲー実況 …
4 : CougarPNK2023年5月16日 ID: 1658296415276376065
「ガチ音量注意!」 うるさすぎて笑ったわww Warframe
5 : hiroshi mizno Nv.2023年5月16日 ID: 1658289174074781696
【音量注意】クラシックで爆踊りしてきたって言うと「は?」って聞き返されるけど、こんな感じでした。 DJは水野蒼生さん。演者まで登りつめたLFJとベートーヴェンのガチ勢です。 2023/5/6 「ラ・フォル・ジュルネ TOKYO 2023 地…
6 : かざま2023年5月15日 ID: 1658243251651092480
こんなに気合い入れて鉄球投げる奴は近藤以外いないww ※音量ガチ注意
7 : ワアダキナノ/動物P@4/20新曲公開2023年5月15日 ID: 1658217187298136065
<おはよ ガチか嘘か和田木mix講座2 モニター音量は常に一定 人間の耳はマジアホ。信用でけん とゆー事で 「 mixや録り音が悪いのか?耳が悪いのか?」の 危険な問答を避けるため 不確定要素は減らす!モニター音量は一定! ウチは制作時、リファ聴、録時の3種! 自分の耳を信じるな🤪
8 : MARU@寝神/伝説の規制者2023年5月15日 ID: 1658124153789063173
【歌枠】疲れちゃった方。泣きたい方。おいで【新人Vtuber】 より 今日も歌枠お疲れさまやで!ウチはなかなかしんどいまで行くこと無いけど、ガチでもうダメって時はJAMProのアツい曲を大音量でヘッドホンして聞いてるなー けむなま
9 : ぐーふぃーA🍀*°2023年5月15日 ID: 1658122911645925378
私、親がもう寝てるから、テレビ音量3とかでテレビ見てたんだけど、まふくんの曲っぽい曲使われてんなと思ったらガチめにイカサマダンスでびっくりしてる今。すごい。ほんのちょっとしか聞こえなかったのに。
10 : ほっかむるん2023年5月15日 ID: 1658098492726992898
🍿は 買った事ない。。。 いつも🌭かチュロスを宣伝タイムの時間内で ガチ食いしがち いいシーンの時に 腹の虫が大音量で響く事を避ける為のシステム

-P_月ノ美兎切り抜きch
-