ニコル

【にじさんじ 切り抜き】辞めた後のにじさんじとの交流について話す黛灰#vtuber #切り抜き

【ニコル】chの切り抜き動画
1 : くみんく2023年5月3日 ID: 1653560391182745600
にじさんじ宇佐美リトさん、めちゃ好きな声しとる、歌めちゃくちゃよかった。配信では歌みた未知数だったな。
2 : かすりきず🚪👿2023年5月2日 ID: 1653422980360466432
夜見さんの3Dがかわいくて今日も生きててよかった【夜見れな/にじさんじ切り抜き】 Shorts より この夜見めちゃかわだ
3 : ゆっきー(Yukky)2023年5月1日 ID: 1653050906718662657
【嬉しいですねッ】番組でいじってもらえて嬉しかったリト氏【宇佐美リト/くろなん/にじさんじ/新人ライバー】 より めちゃくちゃしごはやだしすごく助かる
4 : 涼陽2023年5月1日 ID: 1653015534915702785
めーーーーっちゃかわいかった!にじさんじね!!覚えた!!!ワーーーーン!観に行きたいよぉ!行ってきたら報告する💪
5 : さえつき2023年5月1日 ID: 1652983527414333442
あと、キャラ名は本当に何も思い付かなかったのが反省だなぁ…… どうしようもなかったので、よく視聴している、にじさんじはIdiosの石子持家から使わせてもらいました。   倉 獅子堂 【石持 あかり】  神め  のる  ぞと  み
6 : なぎ2023年5月1日 ID: 1652862155602132993
にじさんじのグッズめちゃあった
7 : のんびりミナス2023年4月30日 ID: 1652656288399241216
【きらめお誕生日会2023 】誕生日だ~!!!!一緒にお祝いしてほし!【にじさんじ/空星きらめ】 より たいきらめ🙌
8 : のこ2023年4月30日 ID: 1652646001579282432
あーーーやっぱそうだったんだ!!!みゆちゃんが前に行きたいって言ってたことすだちが覚えてて、にじさんじコラボしてると勘違いされてたのwwwwwww 大阪の中心部にないみたいだけどめっっっちゃ美味しかったよ!!!!
9 : tu♨️このまち2023年4月30日 ID: 1652616113514229760
めちゃめちゃかっこよかった!!! 【歌ってみた】Los! Los! Los! / 幼女戦記 ED(cover)【にじさんじ/空星きらめ】 より
10 : tesura2023年4月30日 ID: 1652510661820452869
【VCR RUST】持ち金37万を溶かし悲しむチームの心を救うまんた先生の集合イラスト【にじさんじ/エクスアルビオ/一ノ瀬うるは/小森めと/きな... より このチーム見てた人なら感動できる内容だった。エモすぎ

-ニコル
-, ,