P_葛葉先生のしくじり

にじさんじ甲子園で今年もユニット破壊を企む葛葉【にじさんじ/切り抜き/Vtuber】#vtuber #切り抜き

1 : こめつぶ2023年5月3日 ID: 1653645407573123073
野球のルール何もわからんけど にじさんじ甲子園は見てるだけでも楽しいなぁ 今年のドラフトが楽しみ
2 : クラヴィス2023年5月2日 ID: 1653373994035458050
にじさんじ甲子園の時とか漫画も大量に出てくるからたまらんよな
3 : にじさんじTool2023年4月3日 ID: 1642778636368646144
【ファン動画】にじさんじ甲子園2021 椎名監督 04 1年目夏合宿~秋大会1回戦【椎名唯華・切り抜き】
4 : なし2023年4月3日 ID: 1642740629984940032
今年のにじさんじ甲子園楽しみだなぁ 葛葉出るのかな
5 : にじさんじTool2023年4月3日 ID: 1642693075981193219
【ファン動画】【にじさんじ甲子園】夢に出てきた社長に驚く夜見れな、加賀美社長の配信内容も自分の配信とそっくりだったようで…【にじさんじ甲子園2022】【加賀美大附属高校】【栄冠ナイン】【にじさんじ/雑談/切り抜き】
6 : にじさんじTool2023年4月2日 ID: 1642625126306050048
【ファン動画】【short 】今年のにじさんじ甲子園のやばさを話すリゼ・ヘルエスタ【にじさんじ/切り抜き/にじさんじ甲子園 /パワプロ2022/ リゼヘルエスタ 】
7 : にじさんじTool2023年4月2日 ID: 1642597445749325829
【ファン動画】にじさんじ甲子園本戦で起きた、VoxAkuma対VoxヤシロのVox対決まとめ [社築/VoxAkuma/椎名唯華/笹木咲/にじさんじ/パワプロ/切り抜き]
8 : にじさんじTool2023年4月2日 ID: 1642587389540569093
【ファン動画】育成2年目にして始まる、まめねこ高校の栄冠ナイン【レオス・ヴィンセント/にじさんじ甲子園/にじさんじ/切り抜き】
9 : にじさんじTool2023年4月2日 ID: 1642584864221454336
【ファン動画】【にじさんじ甲子園2021】小野町春香監督について話す加賀美ハヤト【にじさんじ切り抜き】
10 : ○△◇mk2023年4月2日 ID: 1642570324800835585
【黛灰/葛葉】生意気な後輩と面倒くさい先輩の思い出【にじさんじ甲子園】 より

-P_葛葉先生のしくじり
-, ,