ホロライブ大学

HoloCureでBL本の意味を知ってしまったサメちゃん【ホロライブ 切り抜き/がうる・ぐら/ホロキュア】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ大学】chの切り抜き動画
1 : しの🐞2023年5月1日 ID: 1652947763209052160
あるいは通院者割引でおいしいものがお安く提供されてくれ…!よく通院してるね偉いねって意味で! 公式にモヤったわけじゃなくてコラボ関連でツイッター上でモヤってしまっただけでして謹んで訂正させていただきます!おかげで胃がキュってなってキモチワルイ😢
2 : mm。2023年3月31日 ID: 1641927776222715909
うー。女性とヤッてしまった。。 まさかです。本当の意味で童貞卒業みたいです。。 男じゃなくてもしっかり勃ったことにびっくりです。。
3 : 幸ちゃん2023年3月1日 ID: 1630727859936595968
ってしまった。 似たようなケースはその後も続いた。他部署と担当がまたがる案件を処理する際、「(他部署に)仁義を切って」「事前に交通整理して」。目の前を飛び交う難解なビジネス用語に長年悶々としていたが、「言葉の意味を他の人に聞いたり、自分で調べたりするうちに興味を持った」(男性)。
4 : 涼也@とろける癒しのまったりエッチ2023年2月27日 ID: 1630212693176225798
すると「あっ!ダメ、、気持ち良すぎて、、、あっ、イッちゃう!」と、ビクビクして彼女はイッてしまった。僕が「大丈夫?」と声をかけると、「大丈夫だけど、凄く気持ち良くて、、、先にイっちゃってゴメンね? あっ、ある意味大丈夫じゃないか!笑笑」と彼女。優しくて思いやりのある彼女をハグ。
5 : 🍋無名れも🍋サクレ2023年2月26日 ID: 1629807024832905218
あぁあの服?しまったっちゃしまった。 (しまったかと言われればしまったが しまったとは言い切れない。 もしくは雑にやった) って意味で〜っちゃ〜て 言葉使うんだけど これどこの何?方言? 今日バ先の先輩に言われて気づいたんだけど。
6 : TAKER閣下@大塚芳厨2023年2月25日 ID: 1629382113215807491
小さい加湿器5個と空気清浄機の加湿モード1個あります。 部屋の湿度は全部稼働させても40%いきません。 小さい方3個で十分だね、全部稼働させても意味ないからってしまってたのに出してきてるの無意味だなぁって言ってるのに
7 : しばみた(civA・Mita)2023年2月24日 ID: 1628927154087149569
先日、筋トレのzoom会に参加して 「私お酒とぽてちで太りました」って言ったら…😆 そりゃそうだよねぇ…😅 って叱られて(冗談ですが😂)しまった😭 もう少し頑張るぞって意味も込めて💪 高カカオ72%→86%から95%にした🫢 もぐもぐ…😀 うんっ😀 味無くて🫢苦手っ🤣
8 : イチゴワールドワイド2023年1月28日 ID: 1619363271244681227
2月シフト神ったけど私が不本意にブチギレてしまったせいでズタボロだし、なんかマジで神っても意味ないっていうかなんていうか、まあ思ってたことがバーンって出ちゃったのは事実だし嘘ではないんだよなあ
9 : yano2023年1月24日 ID: 1617896231489134593
ついったアプデしちゃったら閲覧数表示でてしまったし通知が意味わかんなくなってるーーー
10 : ぱすこ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ︎🫓ncsp参戦決定2022年12月25日 ID: 1606866609163104258
>お皿とケーキさんの…!素敵曲!!✨国内ボーイズが最っ高に素敵でした👏深夜にいっぱいリピってしまった!😂 タイトルの「ver.お皿とケーキ」のインパクトが強すぎて(あ、お2人でケーキ作るのかな〜楽しみだな〜)という意味の分からない妄想をしました。すみません💦 ユニット名可愛い︎︎︎❤

-ホロライブ大学
-,