P_ぽっぽ切り抜き

【APEX】無限に来る漁夫を返すMiak&りんしゃんつかい&きなこ【kinako/りんしゃんつかい/Miak/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ぽっぽ切り抜き】chの切り抜き動画
1 : Ryota2023年5月3日 ID: 1653677994576334850
次のシーズンランク大丈夫か、、? 超ロングゲー+高速無限漁夫で頭おかしくなる未来見えてる
2 : タモツ2023年5月2日 ID: 1653408098701434880
芋チャンピオンとってもポイント盛れない&激戦区での無限漁夫で即落ちなどなかなか盛れないですよね
3 : らき/lachech🦩2023年5月2日 ID: 1653392113911074817
キンキャニは無限漁夫編入るから、考えながらやったり復習してたら、格段に上手くなれるよ!
4 : みや2023年5月2日 ID: 1653372394827030529
ここ絶対回復したくてちょっと隠れてたら漁夫から無限に撃たれてて死ぬだろうから木を植えてくれ
5 : 夜猫ぱっぱ2023年5月2日 ID: 1653352665068503043
ウルトで弾薬無限&超速リロード→漁夫りやすい&ネメシスが生きてる&マップが狭い どういうことか…わかるね?
6 : ふりゃい2023年5月2日 ID: 1653258208562253824
無限漁夫編だから銃声から離れて大人しくしてれば5位以内は毎回入れそうだけど頭悪いから撃ち合いに行って試合数膨らみまくってる
7 : みルめーく2023年5月2日 ID: 1653239810046459906
無限漁夫編きます^^
8 : Pesty2023年5月1日 ID: 1653091879666479104
無限漁夫編(この前にも2部隊とこの家で戦ってる) APEX
9 : つ。2023年5月1日 ID: 1652994387335614465
ランクでマスター踏んでる爪ダブのキーマウにマッチしたけど上手すぎて震えた まじで足手纏いすぎて申し訳なかったけど無限漁夫はさすがに無理やわ、、
10 : LFT ゆっち2023年5月1日 ID: 1652854563001765888
2900盛りNICE やはり、にこぴとゆりさん強い 最高級の味方ありがとう👌 あとライフライン積めば3パチーミングも 2パチーミング×2もダイヤ・プラチナの無限漁夫も返せます。

-P_ぽっぽ切り抜き
-,