きまぐれ切り抜き部 ばーちゃる【切り抜き】

【切り抜き】ペットのまるが人間になる妄想をするぷてち【ラトナ・プティ/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : 銀10102023年5月3日 ID: 1653677351908306944
やべえwww ゴミ回収忘れられてるっぽいwww 間違いなく今日は缶とペットの日 ペットだけ回収されてるけど缶がまるっと残ってるwww しかも!どこも休みで電話出なーいwww
2 : みづきあかり(5/15ネイキッドロフトにてニポさんとイベント🍺)2023年5月3日 ID: 1653674410308689920
《Amazon欲しい物便✈🌈》 i様!!! いくつあっても助かるペットシーツをありがとうございます🙇✨ うちのしょんべんチビリ丸ことひよまるさんは、超絶臆病者でまだまだ粗相が尽きませんのでありがたく使わせていただきます‼ ひよ🐣早く私たちを信じてくれ!
3 : 劉誼婷2023年5月3日 ID: 1653664153796743170
【TAKARAZUKAあにまるハウス#12】 タカラジェンヌの愛するペットをご紹介する番組「TAKARAZUKAあにまるハウス」!前回に引き続き花組トップスター・柚香光と愛犬のノアくん、花組トップ娘役・星風まどかと愛犬のくりちゃんが登場しま…
4 : ペットサロン みぃ〜2023年5月3日 ID: 1653662545964851200
ワイヤーダックスのまるちゃんが来てくれました💖 ペットサロンみぃ〜 京市南区久世大薮町452-11 ☎️TEL☎ 075-922-8740 🌐ブログ🌐 京都南区 京都 向日市 久世向日市 京都市伏見区 ペットサロン ドッグサロン トリミングサロン 犬の美容室 トリミング トリマー
5 : 竹内 剛 | Nowhere Group CEO | 宿泊施設の企画・設計デザイン・運営会社2023年5月2日 ID: 1653547530721042432
弊社運営宿泊施設のご紹介です。_________________________________ 日常の喧騒から離れて田舎に帰る体験ができるバショ。 非日常の宿泊体験ができる歴史ある一棟貸切古民家🏨 📍まるごの宿 耕/福島 ☑︎ペット同伴可 ☑︎最大【15名】宿泊可 ☑︎大自然の中、広いお庭でBBQ
6 : 天洋丸の漁師の娘。ⓔⓡⓘ2023年5月2日 ID: 1653419850281418752
妹の結婚式と祖父の90歳の誕生日会(誕生日は3月)が横浜であるので、家族みんなが3日間も不在…。てんまるを放置は流石に出来ないので初めてペットホテルに預けることに💦タルタ病院が預かりもやっててくれてよかった😭いつも行ってる病院だから何かあっても安心😭でも心配よ〜ストレス大丈夫かな😭
7 : WINGER2023年5月2日 ID: 1653390876994048001
「人類の本能にドストライクに嵌まるような進化」 これを真面目に提唱している学説があります。 家畜やペットのような動物は人に保護されることで種を残せるように適応した、とかなんとか うろ覚え
8 : ペットサロン みぃ〜2023年4月3日 ID: 1642753443667525633
スコティッシュのまるもくんが来てくれました💖 ペットサロンみぃ〜 京都市南区久世大薮町452-11 ☎️TEL☎ 075-922-8740 🌐ブログ🌐 京都南区 京都 向日市 久世向日市 京都市伏見区 ペットサロン ドッグサロン トリミングサロン 犬の美容室 トリミング トリマー
9 : みっく@SNS宣伝2023年4月2日 ID: 1642513249408266242
背後からの異音にすばやく反応し、一分の隙も無い構えを披露してしまう柴犬 / 柴犬 チャンネル:柴犬らんまる 柴犬のらんまるは耳がいいです。 今回の動画では、らんまるがひるねをしていると、後ろからカメラのピロンという音が… 犬 ペット わんわんパニック 動物
10 : ワッタペ🌟🌼🐻🐷🍬🍀🥗🥭🎀🎪⚪️🐖🌳🧦🐨🧶(wattuppe)2023年4月2日 ID: 1642508947402915841
午後からインターペットに行ってきた〜! 去年は予定合わず無念の不参加😇 モミティの親子が集まって集合写真📷ちなみにモミティ🌳はお留守番🙏 こたつまるとししまるもあの人混みの中みつけることができたぁぁぁあ😂へへ インターペット2023

-きまぐれ切り抜き部, ばーちゃる【切り抜き】
-, , ,