P_ぽっぽ切り抜き

【APEX】家族LINEできたお母さん手作りのとうもころしご飯を自慢するきなこ【kinako/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ぽっぽ切り抜き】chの切り抜き動画
1 : mika🍃写真絵本セラピスト&PhotoTherapy2023年5月15日 ID: 1657962180594266113
絵本 「弟ができた!」 ついに発売開始しました👏👏👏 Amazon Kindleにてお買い求め頂けます🤝 家族愛や兄弟愛が深まる、暖かいお話です。 弟ができ、嫉妬や孤独と葛藤しながら 「お姉ちゃん」として成長していく物語です! ぜひぜひ…
2 : オマケのコール・タール(わい)2023年5月15日 ID: 1657912949535825920
昨日は家族でお近くのショッピングモール的なところに行き、夏用の帽子を買うなどした。娘は最近改札通るのが好きなので喜んでいた。適度に筋トレもできたし本も一冊読み終わった。寝る前に娘が💩ついた足で歩き回らなかったら完璧だった。
3 : 鏡・ガラスの株式会社コーワ/新米広報2023年5月15日 ID: 1657905952996347904
オカメイちゃん、おはめい🦜✨ ヨーグルトいいよね👍✨ うちの息子は乳アレルギーだから 最近は家族で大豆でできたヨーグルトを食べてるよ! 今週もよろしくお願いします(ฅ&039;ω&039;ฅ)🪞
4 : にんじゃりばんばん2023年5月14日 ID: 1657843686896697345
カープ家族の皆様、おは鯉フォ〜❗ 清々しい朝ですね。 兎狩り良かったですねえ。 欲を言えば、スウィープできたかも。 今日は鋭気を養って、明日から、☆を撃ち落とし、虎狩りに頑張ってもらいましょう。 19日は、現地応援です。 お仕事の方も、お休みの方も、善き1日をお過ごしください。
5 : みるん☺︎LINEスタンプ販売中2023年5月14日 ID: 1657801016023351302
タイムラインみてて、みなさんそれぞれ素敵な母の日を過ごせたようで、わたしも嬉しくなりました♡ わたし自身も家族と母の日ができたので、楽しい1日になりました。 明日(今日)からもまたがんばっていこうと思います(*´꒳`*)おはみん〜
6 : とまと2023年5月14日 ID: 1657750028084207616
わかちあいバーム 叔母の家にお泊まりに行くとよくバームクーヘンがおやつに出た🥰 家で家族と食べるときは1m単位で兄と大きさで喧嘩していたけど、叔母の家では私と兄の2人占め?できた🥰 だから普段は喧嘩してるのに、叔母の家では協力して家事を手伝っていました(笑)
7 : みゆき✨人生の!おり返しを楽しむ人2023年5月14日 ID: 1657693778218717184
それね、1ミリも成長できない。何かに挑戦する時って「お金がないから」「時間がないから」「家族がいるから」できない理由を探しがち。むしろできない理由を「だからやる理由」に変えていこう。それをできた人が成長するし、自分を含め大切な人を笑顔にできる…
8 : さっP丸2023年5月14日 ID: 1657676260078940160
もう戻れません。土日も仕事の3年前。お金のためだけに働いてた。物販始め月収200万超えた2年前。時間もお金も余裕ができた。そして月収460万超えた現在。家族だけじゃなく、周りの人を笑顔にできる。僕の成長と共に周りの皆も成長してる。一緒に突き…
9 : メディカルメイクセラピスト 原口ヒロミ(原口裕未)2023年5月14日 ID: 1657636413746348033
「育児は育自」って言いますけど、 息子と出会ってからさまざまな気付きや学びが得られ、私自身が(これでも)すごく成長させられた(成長できた)と思っております! そういう意味でも、子どもや家族って本当に尊いです✨ 小西さんの子育て話なども、ぜひまたお聞かせ願いたいです😊💖
10 : 欧州旅行計画中 🫒2023年5月14日 ID: 1657604996794568704
のだとよく理解できた。 そりゃドルか円に交換しておきたいだろうなと。自国の通貨がなくなるかもしれないという事におそろしさを感じた。 自分達はお気楽な日本からふらふらとやって来てるが、彼らは生きることに精一杯なのだ。家族を養うためならなんでもするだろうとあれこれ考えてしまった。

-P_ぽっぽ切り抜き
-,