P_ヨシダmp4

【雑談】ぶいすぽの運営さん&オフイベの凄さを語る渋ハル【渋谷ハル/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : 謎のピカなんとか2023年5月17日 ID: 1658716429435420672
【雑談】元個人現オーナー目線からVTuberの移籍&独立事情を語る渋ハル【渋谷ハル/周防パトラ/小森めと/ぶいすぽ/ななしいんく/ネオポルテ/切... より
2 : hahiru 🍣👾💤🧸♔🌠 🔫🐥2023年5月16日 ID: 1658499208109002752
5/16ぶいすぽ 16:00 白波らむね、ぎる、yue、さくら、まふゆ VALORANT 18:00 紫宮るな、秋雪こはく、dtto. APEX 19:00 空澄セナ LoL Twitch 19:00 八雲べに 雑談 21:00 胡桃のあ、みこだよ、rpr APEX 21:00 如月れん、緋月ゆい、絲依とい APEX 21:15 神成きゅぴ 雑談
3 : 有紀ちゃん2023年5月16日 ID: 1658435826240593920
@0 雑談おつべに😚💓わたしもぶいすぽの恋愛ゲームめっちゃやりたい!(笑)べにちゃん真っ先に攻略するね💚 3Dがほんとに待ち遠しくなったよ〜!!!!今後の直筆、べにちゃんの無理ない程度で…!本当にべにちゃんはいつもオタク想い…ありがとう🥰 やくもーしょん
4 : めーてぃ🏴‍☠️💄💚2023年5月16日 ID: 1658435619864076289
雑談配信お疲れ様でした! ぶいすぽメンバーの解像度高くて恋愛ゲームの監修してもいいんじゃないかレベルで面白かったです🤣 3Dも楽しみだし、セクシーが待ち遠しい😎 ポスカも多めに書いてくれるように検討してくれてありがとうございます! また雑談待ってます! やくもーしょん
5 : HaRu💄💚2023年5月16日 ID: 1658431510524071936
雑談配信ありがとう! セクシーだけど本当はピュアなべに様、可愛くて好き☺ ぶいすぽのギャルゲー出たら面白そうだよね しもべにカップルが幸せになってくれたらいいな! 今日も元気貰いました! ありがとう💚 元気になったらまたファンレター書くね👍 やくもーしょん 八雲べに
6 : TKG💄💚2023年5月16日 ID: 1658431438172340224
雑談配信おつべに! べに様の雑誌毎回面白いwぶいすぽの恋愛ゲームやりたいなぁ やくもーしょん
7 : Suzu🐈💀💄💚2023年5月16日 ID: 1658431116087549952
雑談おつべに〜 ギャルゲーしたことないけどときめきぶいすぽメモリアルやりてぇ えまたそかひなーの攻略してみたいわwww ポスカももう書き終わりそうで楽しみわよ🥳 途中からだったから晩御飯のお供に食べながら聞きなおすねん〜 雑談感謝😘 やくもーしょん
8 : あさま🧠2023年4月17日 ID: 1647820993413656578
出先でリサちゃんの雑談聞いてるけどリサちゃん可愛さ半端ないな ぶいすぽで一番の推しできたかもしれない
9 : harukun_12212023年4月17日 ID: 1647789263965294592
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW 【雑談】小森めとの為にジャンボリミッキーを練習する白波らむね【ぶいすぽ/白波らむね/小森めと/切り抜き】 より
10 : ひろと2023年4月16日 ID: 1647741680907608064
【雑談】小森めとの為にジャンボリミッキーを練習する白波らむね【ぶいすぽ/白波らむね/小森めと/切り抜き】 より

-P_ヨシダmp4
-,