ホロライブ切り抜き:なめたけ

【HoLoCure】トラウマになるレベルのムメイのスペシャル技を見てビビリ散らかすホロメン13人まとめ【ホロライブ切り抜き/2022.07.06】#vtuber #切り抜き

1 : @youちゃん…コラボ募集中💛2023年5月3日 ID: 1653814733978603520
そして、喉が乾いたとか疲れたとか暑いとかトイレとか、離せない乳児を察する能力はないし、トイレ介助もしたことないし、幼少期に私の手首つかんで(痛い)自分のペースで振り返らずガンガン歩く父の後ろ姿ってトラウマレベルだし、ごはんも自分5分でた…
2 : ちなたそ🩷🪽2023年5月3日 ID: 1653811962248298502
ちいかわちゃんの草むしり検定合格発表の時の顔と声切なくてトラウマレベルに心辛くて病むwwwwwwwwwwwwwwwwww
3 : ココット2023年5月3日 ID: 1653805828556857344
イヤーピースが耳の中ではずれてクソ焦った。すぐ取れたからよかったけど正直トラウマになるレベルで明日からどうしようか考える。
4 : タレコ2023年5月3日 ID: 1653802445259280384
てっとのHRボールのやつ、思いのほか力いっぱい奪ってて草wwwトラウマレベルだわ
5 : くすく2023年5月3日 ID: 1653802409154715649
神様のような君へのBADはマジで思い出したくないレベルのトラウマ
6 : まろん☁🐈@固ツイよろww2023年5月3日 ID: 1653802190006542337
凍結怖すぎトラウマレベルwww
7 : キンチェム2023年5月3日 ID: 1653800134382338048
この校長もうゴミ箱開けれないだろ トラウマレベル
8 : 華漢2023年5月3日 ID: 1653799593833041921
トラウマで摂食障害とかなりかねないぞ。クビや謝罪じゃ済まないレベル。
9 : asliyuuki 🧡2023年5月3日 ID: 1653795231840735234
こわい😱一枚目トラウマになりそうなレベルです😭😅
10 : 頭突きのジダン@Madridista2023年5月3日 ID: 1653794472743010305
誰もがよぎる🇫🇷🐢 トラウマレベルで神経質になってるww

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, ,