ホロライブ切り抜き:なめたけ

【おじさんと遊ぼう】あれを見せられたホロメンの反応7人まとめ Part2【ホロライブ切り抜き/2022.07.05】#vtuber #切り抜き

1 : 無味2023年5月1日 ID: 1652973433553305600
教授とぼういの運命的なエピソードを読んだり聞いたりする度にぽこしの俺は……?みたいな顔が頭に浮かぶから(お前は……いちファンだよ……)って残酷のナタを振ることになってしまう 追いかけても逃げていく月(でいぶおじさん)ってコト!?
2 : 津軽2023年4月29日 ID: 1652267873686142977
アルパカとカンガルーが単語の規制に気を配らずおじさんと遊(ぼうで遊)ぶ回です 声だけでも楽しんでいって下さい ゲーム実況
3 : Yumiko Yamaguchi2023年4月29日 ID: 1652139749753360385
さえぼうさんこういうおじさんと戦ってたのか これについては連帯する
4 : さゆこ2023年4月28日 ID: 1651877060443541505
まじでなにもわかっていない、「でくのぼう」という言葉の擬人化みたいなおじさん(驚くほど人望0)が新職場のボスなんやが、私の惨状に思いもよらぬまま帰り際に「1ヶ月経ちましたがどうですか?」と無防備に問うてきたので「(できるだけ迷惑はかけたくないが)やめたいです!!!」(意訳)と伝えたら
5 : Kokuto_11@SCP-JP幽霊職員2023年4月27日 ID: 1651430370892746752
木曜のお昼だし頭の中にある妄想だけでも公開しちゃお 黒陶が居た時点の天之尾羽張は ・平坂: 隊長。光の奴隷。薙坊の人間性をナーフして意志力をアッパーするとコイツになる。 ・"べんぼう": 副隊長。闇のダンブルドア。 ・坂本: オデ系パワーファイター。 ・桐山: 普通のおじさん。 って感じです!
6 : mita2023年4月26日 ID: 1651224522232561666
パンどろぼうとパンやのおじさん以外は全く無関係のミニチュアとセットはゲーセンのプライズ品だったと思います。 微笑ましいですよねー
7 : おじさんがジャニーズについてつぶやく2023年4月26日 ID: 1651221789815590913
てるてるぼうずさん、度肝といいますかおじさん色んなところ抜かれてしまいました。ドキュン、ドタっ。
8 : アサツキ は バラバラに なった2023年4月25日 ID: 1650710050384781313
16.フレイ・アルファード/平井 栄司(Stella Board) 古のネトゲおじさん。木の棒が好き。もっと昔はひのきのぼう縛り勇者一人旅とかやってたかもしれない(PLはDQ未プレイにつき出来るか知らないです) フレイはキャラ名で平井は本名。 実は異世界だろうと平気で渡れるチート異能持ち。今度島流しにする。
9 : ささぼう2023年4月3日 ID: 1642843101965479936
ささぼうをモブおじ化すると、散らかってると掃除したくなる《掃除のおじさん》でした:あなたをモブおじさん化 あなたをモブおじさん化
10 : 大和 榛/やまとはり🦊2023年4月3日 ID: 1642820714377154561
大和 榛のおじさんタイプは【キモヲタおじさん】好きなことを徹底的に突き詰めるオタク。周りの目は気にしない。推しのために生き、推しのために死ぬ。ワンカップおじさんと気が合う あなたをおじさん化 あたぼうよ

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-,