わらびもち【にじさんじ切り抜き】

コメ欄のサロメ嬢が本物かどうか疑うレオスとそれに反応するサロメお嬢様【レオス 切り抜き/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : 枯乃枕2023年5月8日 ID: 1655649954516578305
コメ「ここで失敗する人初めて見た」 サロメ嬢「見れてよかったじゃない💢」 は草だった。スペースジャンプ難しいし仕方ないと思う
2 : 柿崎@💯🦂&🐰🗞2023年5月8日 ID: 1655625634272665601
サロメ嬢さすがですわ・・・ まあ、荒らしが来た瞬間、コメスピードが上がってたので、リスナーの団結力も凄かったですわw
3 : 柿崎@💯🦂&🐰🗞2023年5月8日 ID: 1655614062292791296
サロメ嬢見てたら、例の荒らしが来たけど コメスピードのせいで一瞬で流れていってワロタw 5個くらいアカウント変えてたけど、意味なくて惨めでしたwww サロメ嬢舐めるなよ、ガハハハハ
4 : 2023年5月7日 ID: 1655203749420474368
原神の配信してた人がスターレイルやると、崩壊3rd触ってた人多いから本人もコメ欄もなんとなく用語の意味わかってるんだけど、原神も崩壊3rdもやったことないサロメ嬢がスターレイルの配信すると本人もコメ欄も難しいですわ〜!!!で溢れてるのかわいい
5 : 枯乃枕2023年5月7日 ID: 1655106144770355201
サロメ嬢のメトロイド配信見てたらコメ欄にテクノウチいて草。そういや何かの機器のツイートにも反応してたのも見た気がするな
6 : 土曜日のフライゴン2023年5月6日 ID: 1654963890474860549
メトロイドフュージョンはストーリー上わかりやすい山場があるんだけど、サロメちの配信でそこの後コメ欄がみんなそれになってるの良かった
7 : 翠茄❁⃘*.゚2023年5月5日 ID: 1654331560274038784
サロメお嬢様のキング育成見てるんだけど、コメ欄見てるとキングが長距離Cでも結構勝てるの知らない人多いんだな……事故ったら負けるってくらい。
8 : shin💯🦂2023年5月3日 ID: 1653803820298964993
コメ欄頼りでコメント見てるサロメ嬢かわいいなw サロメ満点配信ですわ
9 : 君ちゃん好き2023年5月3日 ID: 1653758165681602560
サロメお嬢様、今日は、何時もより、コメ少ないのでは……まぁ、そういうときも、有り有りですよね❣❤
10 : モスモスオ2023年5月3日 ID: 1653739506779160577
サロメちゃんのキング育成見てたけど、ダービーの時に脚質を逃げにしようという指示コメがちょいちょいあって草

-わらびもち【にじさんじ切り抜き】
-, ,