わらびもち【にじさんじ切り抜き】

3Dお披露目でLuxiemのみんなから個性的なプレゼントを貰うオリバー教授【オリバー 切り抜き/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : みみ2023年4月25日 ID: 1650872019779715073
初披露のSURVIVEの時はみんなマネして泳いでたけど、次に披露されたELEVENでは最初のアリーナで稲葉さんがやってなかったせいもあって泳いでる人は僅かでした。隣の人から「え、この人何やってんの…」って目で見られてwドームからダンサーが入ってみんな泳ぐ様になりました。楽しすぎますスイマー🏊
2 : なっち大佐💖🪄︎︎🔥@もえぴ党総裁2023年4月25日 ID: 1650661868158197760
Mooove!初めての新宿ライブ😽 すごい方々いっぱいの中での対バンライブ、緊張です😳😳 デビューライブの次の日で、2回目の曲披露、、、‼︎いっぱい頑張ります🥰🥰 1mmでもみんなを Mooove!させちゃうんだから~♡
3 : ひむら2023年3月26日 ID: 1639974313205043200
初めは3MajestyとX.I.P.は別々が当たり前で、だから『Never Ever Ending』が初めて披露された時は衝撃が多すぎて、目が足りない目が足りないってみんなでわちゃわちゃして、Tシャツなんて新衣装を着るものだから、Tシャツの襟を切り、キャップを買い、タオルを巻き、シュシュをつけってすごかった🤣
4 : ごとうしのぶ@03/03『花盗人』講談社X文庫ホワイトハート2023年3月26日 ID: 1639911061347504129
今日は昼前から完成披露試写会と舞台挨拶1回目に。 やっぱり映像大画面(スクリーン)って最高ね!あの演者さんたちは物語から抜けてきたまんまのワチャつきで挨拶まで面白かったし癒された😂 みんな個性的なのは物語と同じ! タクミくんシリーズ https…
5 : Mayu/伊藤まゆみ@2.26デビュー💥2023年3月26日 ID: 1639877171782254594
今日の夜のライブはこちら‼️ エンマイ予約特典もあるし、オリジナル曲3曲目披露やで!!🤩✨ めちゃめちゃいい感じやから、みんな楽しみにしててー!!!✨ エンマイ M4isMite
6 : 283∋( ・ᴗ・ )∈2023年3月25日 ID: 1639626197079572481
楽曲も過去に披露したものだけじゃなくて今回のために詩乃ちゃんがアレンジ作った曲も増えてて聞き応え抜群。1曲目のORANGEからかなちゃん、えなちゃん、りまちゃんの歌唱力が存分に発揮されるスタートでみんな緊張してたっていうけどそんなこと全然感じさせてなかった
7 : みくまっくま@ワンピカ2023年3月25日 ID: 1639593747091709953
みんな、ほんとに可愛かったよ😁❤️ 🐻披露からかギョロ目でこわい。笑 マスクの下で笑顔かましてたんだけどなー笑
8 : RARARA-GI2023年3月25日 ID: 1639593021716205569
SSS SONG PARADE☆ 3日目ありがとうございました!!! 今日も素敵なステージでした🙏たくさんの曲を披露してくれてとても楽しいです。この振り付けはみんなで考えたのかなとか、MCでもやってるからお気に入りなのかな、と想像するのも楽しい☺️ また明日、残り3公演も全力で応援します!!
9 : 倉夏ひな🐥✈️2023年3月24日 ID: 1639281958382338049
ダテ、30歳のお誕生日おめでとうございます✨🌹🌹🌹 新年1発目からSANEMORIで大活躍!終わった後に出てきた裏話があまりにも大変過ぎてビビったけど…😅😅 大好評で凄い嬉しかったな😊😊 ラヴィットで、特大party time披露したり、みんなでわちゃわちゃしたり、とにかく笑ってるダテが大好きだよ❤️
10 : ·̩͙໒꒱·̩͙2023年3月24日 ID: 1639248351605698561
SideM 3rd LIVE TOUR ファイナル静岡2日目!! ご来場&ご視聴ありがとうございました\(^o^)/ 今回もドラムを披露できて315に楽しかったぜ🍩🥁 トレジャー・パーティー!もトロッコからみんなの笑顔を間近で観ることが…

-わらびもち【にじさんじ切り抜き】
-, , ,