ホロライブ切り抜き戦士

ワンピースミリしら女しぐれうい、遂に真実を知る【しぐれうい 切り抜き ワンピース 】#vtuber #切り抜き

1 : 梅蜥蜴🔲🌲🍓⛩🍣⭐️🔭2023年5月4日 ID: 1654083673388650496
1ミリも知らないワンピースキャラを想像で描く配信【ミリしら】 より
2 : 梅蜥蜴🔲🌲🍓⛩🍣⭐️🔭2023年5月4日 ID: 1654027614296875008
告知│今日の配信 本日20:00からミリしら ワンピース します! 1ミリも知らないワンピースキャラを想像で描く企画です‼ 皆で見守ってね~ん👊🥰🔥 ONEPIECE Vtuber 個人Vtuber ↓集合場所↓ http…
3 : 小鳥遊やや⭐️🔭2023年5月4日 ID: 1653980647600586753
告知│今日の配信 本日20:00からミリしら ワンピース します! 1ミリも知らないワンピースキャラを想像で描く企画です‼ 皆で見守ってね~ん👊🥰🔥 ONEPIECE Vtuber 個人Vtuber ↓集合場所↓
4 : 𓆡𓆜やみよ𓇼𓈒𓆉2023年5月3日 ID: 1653808124179144704
私ワンピースミリしらだから何言われても騙される ジャンケンは知ってる
5 : まじろ🍞2023年5月3日 ID: 1653792430049861632
知らない進化っていうかそもそもワンピースミリしらなので、わたしが知らなかっただけの可能性は大いにある
6 : sui2023年5月3日 ID: 1653738274949836805
ミリしらすぎるけど描いてみたかった・・・ ワンピースのウタちゃん!! 描いてて楽しかった!キラキラな感じに塗れてたら成功です! 今回線画頑張ったんだけど、 色塗ってたら線画ァ・・・ダメじゃねえかァ・・・ってなったよ よかったら見てってください!…
7 : 生田なま@ストレッチしよう2023年5月3日 ID: 1653696044998496258
ミリしらすぎるけど描いてみたかった・・・ ワンピースのウタちゃん!! 描いてて楽しかった!キラキラな感じに塗れてたら成功です! 今回線画頑張ったんだけど、 色塗ってたら線画ァ・・・ダメじゃねえかァ・・・ってなったよ よかったら見てってください!
8 : sai/五条悟2023年4月4日 ID: 1643067966492413953
ワンピースミリしらなんですけど、スモーカーさんていい人なんですね!次わたあめ持ったガキにぶつかったらシャークオンダーツします
9 : れびい2023年4月3日 ID: 1642826514696900608
あんまり知らない相手と初手でどんなアニメ見るんですかー?っていう質問にどう答えていいのかわからね。だいたいみんなが見てるやつは見てますって答えてるけど、ワンピースとか銀魂とかミリしらだからな。
10 : いちこ2023年4月3日 ID: 1642822893582299136
てかオタクが言ってる加点ポイントってただのファンサで虚無脚本がどうこうなるもんじゃ無いんだよな ミリしらが見てもポカーンなるやつよ…ワンピースREDでも同様のシーンがあったけどキャラ知らないからはいはいファンサシーンねと思いながら観てた

-ホロライブ切り抜き戦士
-,