はさみちゃん(Hasami Ch.)

ベーコンレタスの意味を知りHoloCureのBL本で楽しむわためぇw【角巻わため/白上フブキ/不知火フレア/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 怪盗キッド2023年4月25日 ID: 1650831606704398336
おー!良くわかったねぇ!りんねぇ!! ベーコンレタスって意味だよ!うん!! りんねは天才だね~♡♡頭いいね~♡♡
2 : りんね姫2023年4月25日 ID: 1650831100095393792
ベーコンレタスって意味かwww BのLwww
3 : 龍羅2023年4月22日 ID: 1649619279824969729
ベーコンレタスの意味よwwww お、いいじゃないですか。自分、今わかめとえのきの卵とじの味噌汁飲んでますよ。酒で荒れた胃に染み渡る…
4 : 十狼クソ❁レオンすこ😈💜(´ω`)❥︎:❥︎🔫2023年4月19日 ID: 1648671894902804482
Y談男爵イイネ!!( ゚∀゚):∵グハッ!!いい意味の叫びですな♡美女とロナと野球拳したひw脳内がYとゼラニウムやったかでピンクいのは確か!!いやベーコンレタスが好物だから薔薇かなぁ?すっとぼけ(&039;ω’)オリジナルキャラになってアニメの中に潜入したひwスケベキャラ被ったらダメだから考えナイト
5 : オタ番長2023年3月26日 ID: 1639875584930222080
友達に腐女子がいない腐女子・腐男子のみんなに質問 私が腐女子であることをこと知ってる友が、私の親友(私が腐女子であることを知らない)に『ベーコンレタスって知ってる?w』って聞いたんよ。そしたら『あー、意味は知ってるけど理解はできない。』って言ってて、お悩んでる。こういう時どーする?
6 : 月詠2023年3月25日 ID: 1639605495379140608
cp表記しかこの関係性を表せないけど私はベーコンレタス的な意味では言っておりません、を短い言葉で表せる画期的ななにかが欲しい
7 : フリゲ20XX得票作品bot2023年2月21日 ID: 1628064536690323456
ベーコンレタス列伝 いろんな意味でスゴイ作品。 特にシナリオが始終ぶっ飛んでいるのに、最後には何故か腑に落ちてしまう謎の充足感が癖になりました(笑)
8 : やま2023年2月20日 ID: 1627500845448437764
スパム本当にうざい。 わたしをオカズにしたらDMしてね って、ばか野郎!オカズはベーコンレタスだろ!!プロフィールよく読め!腐女子おばさんやぞ!お前のアカウント、報告してっからな!!正しくはスパム全員報告してるからな!!お前も!お前も!オレのために凍結しろ!(ボトムズ的な意味で)
9 : 画龍点誠*🐉 #つぶやき制作日誌2023年2月18日 ID: 1626873969772216320
断面を見るとわかるけど、BLTEは B=ベーコン🥓 L=レタス🥬 T=トマト🍅 E=エッグ🥚 の4種類の意味で、間違いなく美味い組み合わせなのがたまらないのよな…! BLTにE(卵)が加わるとやっぱ最強だ…。
10 : 浅葱*アサギ*(ぼちぼち半引退予定)2023年2月16日 ID: 1626347949155569664
書き方を盛大にミスって申し訳ない…俺はベーコンレタス好きって意味なんや… 申し訳ない…🙇‍♀️

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, , , ,