P_グランマニマニ

【バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】●●●●が好きな男が一番危ない!【要注意】#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : がのしろ2023年5月5日 ID: 1654563449115144192
【VB炎上考察】空也の炎上はあれに引っかかった!正直やらしいねぇ【バーチャルおばあちゃん 五月雨空也 切り抜き 】 より
2 : 🤕藍村びに兎🧀🐭2023年5月5日 ID: 1654502897688690689
バーチャルおばあちゃんのフォロー欄強すぎだろ…
3 : ジュリエンヌ2023年5月5日 ID: 1654494771363160064
スラムダンク、バーチャルおばあちゃんがやってた流川のモノマネしか知らずに行ったのにめちゃくちゃ楽しかった
4 : さまる2023年5月5日 ID: 1654494563426267137
自分が教えるビジネスマナーに笑いが止まらないVB【バーチャルおばあちゃん切り抜き】 より
5 : ピすけ2023年5月5日 ID: 1654485062853840897
そいつバーチャルおばあちゃんと同じやつだからおもろいらしい 草
6 : トメ子2023年5月5日 ID: 1654465719868985344
五月雨空也さん 誕生日なのをいいことにバーチャルおばあちゃんさんの配信の枠を潰したことは弊社としても誠に遺憾であります。これ以上調子に乗った様子を見せるようでしたら、解雇というのも考える場合があります。よろしくお願いします。 しちじはちじ
7 : じゃっく2023年5月5日 ID: 1654465678437654528
体調も気分も最悪の時でもババアのアーカイブ見たら大抵良くなるのでバーチャルおばあちゃんは鬱に効きます(個人差があります)
8 : おとさん2023年5月5日 ID: 1654411549761736704
今回明かした件について。 じつは私はリアルおばあちゃんではありません。 リアルおばあちゃんは、かーちゃんでした。 いろいろあって騙した形になってしまい、申し訳ございません。 しかし今後もバーチャルとして今と変らない配信を続けたく思っております。 続…
9 : なちこ🥂✨2023年5月5日 ID: 1654356941735596032
ノーマスク解禁日にノーマスクで美容院へ行ったバーチャルおばあちゃんVlog【切り抜き】 続きはコチラ!→
10 : なちこ🥂✨2023年5月5日 ID: 1654355456557740032
バーチャルおばあちゃんのテーマ(ドン・キホーテのテーマの替え歌)

-P_グランマニマニ
-,