P_グランマニマニ

【バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】スプラトゥーンが強く上手くなる方法【おばあちゃんてCG?】#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : しゃんてぃー2023年5月8日 ID: 1655474488304353281
そう考えると性別も年齢も超越してるバーチャルおばあちゃんは狂気の沙汰なんやなぁ
2 : 踊ってばかりの豆乳2023年5月8日 ID: 1655463780065890305
バーチャルおばあちゃんの引きこもりで行けなかった子たちのためのバーチャル成人式2023【GTA5】
3 : チュパカブR@skeb募集中2023年5月8日 ID: 1655429111471562755
【ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド 】バーチャルおばあちゃんのブレワイ最終回スペシャル【地獄の初見マスターモード】13 より 感動をありがとう おべえちゅん
4 : degurock2023年5月8日 ID: 1655425392310906880
バーチャルおばあちゃんみたいになれたら凄いです
5 : ★★★★★★★★2023年5月8日 ID: 1655418483449147392
よーわからん、いりょう的?号令のお薬ドンドンで、ふと、おもうに、個人的にどこでもどんなときでも、超手短に+超即効性があり確実に効き目があるお薬一本は? となると、バーチャルおばあちゃん・コンセプチュアル・アート選手権うんこ投稿作品になってしまう
6 : Xana·̩͙꒰ঌざな໒꒱·̩͙2023年5月8日 ID: 1655408505761964032
好きなVTuberはぶいすぽっ!の一ノ瀬うるは、原神のMasui、バーチャルおばあちゃんだから年上のお姉さん好きって感じが......する?
7 : さな 5D's2023年5月7日 ID: 1655337813943140352
Vtuber最近見なくなってしもた ぽんぽこもあんま動画上げんし バーチャルおばあちゃん界隈と図月つくるちゃんしか見てないまである
8 : まなか5月17日あんあん2023年5月7日 ID: 1655246996310196224
バイトの休憩中絶対バーチャルおばあちゃんのグラセフ見てる
9 : ほへ2023年5月7日 ID: 1655246432356691968
おはようバーチャルおばあちゃん【2023年5月7日号】 より
10 : うっぴー2023年5月7日 ID: 1655238924888059912
べびアニ第30507話『ママがVTuberの仕事をしたとは言ってない』ママがVTuberさんとのお仕事の話をしている。「ママ、ぶいちゅーばーって何?」「うーんとね、バーチャルの──」「おばあちゃん?」「おっぱー!」「おっぱい?」虹子の質問とあさひの発声から、突然の伝言ゲームが発生してしまった──

-P_グランマニマニ
-,