P_グランマニマニ

【効いてる】視聴者が減り動揺する空也【五月雨空也/バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : とこ太朗2023年4月26日 ID: 1651115494609682432
昨日の生放送で思った。やっぱりフルメンバーでいてる状態がほっこりする…。皆が楽しくワイワイしてる姿に元気を頂いてる人沢山いると思うんだよなあ。フィッシャーズさんってその力がとっても大きいから、視聴者皆を元気にして下さってる分、大きな幸せがメンバー皆に訪れてほしいんだな😊
2 : 苦し紛れ2023年4月25日 ID: 1650790385084674048
ちなみに、ドラマの出来についてはまあ本当に何十年ぶりに日本のドラマとかいう真正オワコンを見たのだが、案の定って感じではある。ただ、今回ばかりは再現ドラマとして見ていてるので、平穏を保っていられる。 あの解散ライブ、ライブ視聴者側だから痛く感動したんよ。
3 : ネココロ2023年4月23日 ID: 1649944502889771008
ゴチャ15にアンジェいてる、数少ない放課後ウォンテッド視聴者なので聴くモチベーション上がる 真下さんを連投させたスタッフ側の意図を知りたい、もうやる事ないと思うけどなー
4 : 遊戯王@マクワを8万まで上げる男!2023年4月23日 ID: 1649941785601515521
値段も紙の話じゃあねぇか! それともしばいてるとこ見せてる絵面撮れとか? そんなのバエないだろぉ〜〜?? 値段の話して何が悪い? 視聴者にはそんぐらいのインパクトの方が解りやすいだろぉ!? 馬鹿なの!?
5 : 琉亭碧雲2023年4月20日 ID: 1649027162543128578
「寿し処 光本」特海鮮丼 福岡県 北九州市 より 『俺のグルメはひとまかせ』 コンパクトにまとまっていてるけどしっかりと内容がある良い番組。 定番のジングルとオープニングが楽しい。絶対に視聴者増えそう。 光本、美味しそうなので今度行ってみます。
6 : ややとや2023年4月19日 ID: 1648585607730585600
ややとや視聴者ブーメランパンツはいてるやつ多いな
7 : わかです2023年4月17日 ID: 1648103966717399041
竹雄と綾さんがそれぞれの理由でもがいてるのに、のほほんとしている万太郎にいらつく一視聴者 らんまん
8 : アシカワ ネル2023年3月27日 ID: 1640240679405359104
2号1号チャンネル 鍋回にいつの間にか知らん人が一緒に鍋つついてるから視聴者に 誰?!?!?! ってされる 内訳は ルリルリ 浅見さん 神永 立花 滝 の順で多い 身分明かせない人多いから本当に 誰!?!?!?! になる
9 : ナラク2023年3月25日 ID: 1639577260259958784
視聴者と配信の、 間のルートに、奴隷ゲーマーがいてる 運営の方針で、会えなくされたから 理解しろ
10 : 雨波えいてる@新人Vtuber2023年3月21日 ID: 1638152703372316672
BLUEチーム! 始まるよ!! 【Vtuber交流会】視聴者参加型!! Fall Guys大会 3月!【えいてる視点】 えいてるリポート

-P_グランマニマニ
-,