ぶいパシャ

初お歌配信で緊張しすぎておしっこが漏れちゃう壱百満天原サロメ【壱百満天原サロメ/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : 2023年5月6日 ID: 1654806793120550912
明日配信すると思われます!! 時間は多分朝の10時、もしくは11時です 初配信です!!緊張する〜! 僕の話(軽いプロフィール)と、歌を3曲ほど歌う予定です!! よろしくお願いします!(?)
2 : リディ(nonet)⛩️☀️🐹🌺2023年5月6日 ID: 1654804786213195778
配信ありがとうございました✨ き…緊張した…!けど歌自体は結構良かったのでは?! 初披露の曲ばかりでしたので是非アーカイブでも聴いてね👍 そしてなのちゃんとおみさん、本当にありがとうございました🙇 この後も楽しんでいこうね✨ TARSl…
3 : 紫ノ宮ノア👑🤍🌈マンスリー5位THX2023年5月6日 ID: 1654801032336273415
【リハビリ配信🍀雑談歌枠🌈】 IRIAM でラジオ配信中! ゆるっと行こうね🍀 久しぶりで少し緊張するなぁ!笑
4 : リアン・アニマリア・椿🐹🌺お仕事募集中2023年5月6日 ID: 1654800504088834048
配信ありがとうございました✨ き…緊張した…!けど歌自体は結構良かったのでは?! 初披露の曲ばかりでしたので是非アーカイブでも聴いてね👍 そしてなのちゃんとおみさん、本当にありがとうございました🙇 この後も楽しんでいこうね✨ TARSlab歌謡祭
5 : コトリ@5/3東1・イ45b2023年5月6日 ID: 1654796117798969344
初日配信から今日現地だったけど、みんな歌の練度がだいぶ上がってて良かったです。やっぱ初日緊張してたんかな? それはそれとして2部の歌、難しいやつしかないのでもうちょっと…手心みたいなもんとか…て改めて思いました。CDとかMVとかにしたらめちゃカッコ良さそうではある。
6 : 杏 笑花(からもも えみか)2023年5月6日 ID: 1654791250837643264
🐾配信告知⏳ 5月7日13時~ 歌枠やります!! 緊張します! 音痴全力で歌を楽しみます!! 待機場所 ↓ Vtuber Vtuberお探しですか VTuberを発掘せよ Vt…
7 : みやむ🐺📚Reality2023年5月6日 ID: 1654786784667250690
歌フェス2023希望は夢へ夢は現実へ!!開催します(*^^*) まりラジオ5月6日歌フェス🎶🎶🎶 配信中!! REALITY 本日21時半より僕も参加させていただきます! 緊張するー!
8 : またたび🥀💜2023年5月6日 ID: 1654750669054803968
そいやゆうさん生誕の配信昨日見た!!!! ゆうさんが緊張してて可愛かった〜〜 レディメイド絵も歌も良すぎた🥺🥺
9 : マサイ/マシズム.ファルシフィケート🐰🦇2023年5月6日 ID: 1654738769361379328
ジェネットは歌配信じゃなくて 記念配信での歌披露だったか。 緊張して、控えめで震えがちな歌声なのに、音階は完璧という、らしさ全開だったな。 【7か月記念】【お知らせ&〇〇…⁉】4月1日ですが、何一つ嘘ではございません【けもV じぇねったいむっ】 より
10 : NAP@yp2023年5月6日 ID: 1654722601422589959
【配信告知】🔔 / めためた久しぶりの歌枠をやっていくんやで!歌える曲もちょっとは増えたよ! 久々にべあの声聞きに来て…🐻‍❄️ ⏰5月6日13:00〜 🎮 歌枠 ちょっと緊張するなぁ… ▼会場▼ …

-ぶいパシャ
-, ,