ぶいパシャ

【 #にじヌーン 】面白すぎる学級委員長系ホストのルフィに爆笑するリゼ【にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : のえむ2023年4月18日 ID: 1648269348082184192
【にじさんじ甲子園 2022】 エキシビションマッチ より 打ちまくる四季凪 にじヌーン擦られまくってて😂
2 : 2023年4月17日 ID: 1648010627284369409
星川推して1年半以上だけど星と探偵見たいです。リアルタイムでみたい!!ちゃんとコラボのやつううぅ!!!! にじヌーンと星川声?に反応する探偵しか!!!みてないです!!!
3 : さく2023年4月16日 ID: 1647587020469043200
周年にじヌーン(夕方)の時の人がいっぱいいる…みたいなツイート急に陰キャみたいになってておもろくて好きですね。
4 : にじさんじTool2023年4月14日 ID: 1646848299046146055
【ファン動画】【にじさんじ切り抜き】やはりここでもあまみゃを見つめてしまう剣持 他 にじヌーン8/16【リゼ・ヘルエスタ/剣持刀也/天宮こころ/アクシア・クローネ/笹木咲/椎名唯華】
5 : Yuki 💜 💸 back to being broke again 🥲💸2023年4月13日 ID: 1646576298301747200
金剛力也像 にじヌーンの先輩後輩逆転コーナーまたやってほしい…… どんな顔してたんだろ
6 : あんすろ2023年4月13日 ID: 1646502746168885248
にじヌーンとかでもあったけどリゼとふわっちの絡み好き
7 : VTuberまとめ動画2023年3月23日 ID: 1638929867608842243
【にじヌーン】友達紹介という態で同期に呼ばれたはずが、何故か頑なに拒まれる舞元啓介【にじさんじ/切り抜き/町田ちま/リゼ・ヘルエスタ】
8 : 森永2023年3月20日 ID: 1637900345161711625
がっくんがガクチャイにノリノリなせいでにじヌーンの時大変になってたのめっちゃ好き にじヌーンのガクチャイ大好き
9 : ライチ💎2023年3月18日 ID: 1637088451890913281
海賊王を目指すホスト・ルフィ、可愛いBOTのフレリオ、星になったローランゴのホスト研修会【にじさんじ/にじヌーン/リゼ・ヘルエスタ/月ノ美兎/フ... より
10 : にじさんじTool2023年3月15日 ID: 1636104685148078080
【ファン動画】にじヌーン大人気企画 Virtual to LIVE15秒リレー まとめ【にじさんじ/にじさんじ切り抜き/にじヌーン 】

-ぶいパシャ
-,